帰宅したら同棲中の彼女が男連れ込んでてワロタ

a
1
:2017/02/09(木)18:26:58 ID:

男の方も「あ、話は聞いてます。どうも~」

とかめっちゃラフな感じですげームカついたから
「人の女に何手だしてんの」ってぶん殴ったら、
彼女がブチギレやがったwwwww

そんで後からわかったんだけど彼女の弟だった。

すげー死にたい

免許証とか見せてもらったけど確かに名字も一緒だし言われてみたら顔も似ててワロタ

いきなり人を殴るような人とはちょっと考えさせてほしいって言われて彼女が部屋出ていって今に至るwwwww

あああああああああああああああああ
弟来てるなら弟着てるって教えてくれよおおおおおおおおおおおおおお


2:2017/02/09(木)18:32:11 ID:

いきなり殴るとかゲームの敵キャラかよ
3:2017/02/09(木)18:32:52 ID:

弟と仲良いの可愛い
土下座で謝りまくろう
なんなら殴られよう
ワイなら慰謝料はらって向こうの気がすむまで殴ってもらう
4:2017/02/09(木)18:33:36 ID:

…まず誰か聞けよ…
5:2017/02/09(木)18:33:57 ID:

とりあえず 慰謝料だわな。
6:2017/02/09(木)18:34:14 ID:

いきなり殴るとはやるな
7:2017/02/09(木)18:34:22 ID:

あああどうしようああああああああ
本当どうしよおおおおおおおおおお
8:2017/02/09(木)18:34:57 ID:

これはなんとも言えぬ
9:2017/02/09(木)18:35:19 ID:

知るか寝ろ
10:2017/02/09(木)18:35:28 ID:

カッとなるとダメなんだよおおおおお
11:2017/02/09(木)18:35:32 ID:

彼女が悪い
12:2017/02/09(木)18:35:39 ID:

また嘘か
13:2017/02/09(木)18:35:41 ID:

まあ先手必勝なのはすばらしい
ただ敵かどうかくらいは確認しよう
14:2017/02/09(木)18:36:29 ID:

弟「怖いこの人・・・ヤンキーだわ」
15:2017/02/09(木)18:37:01 ID:

たまによくある
17:2017/02/09(木)18:37:10 ID:

何にせよ殴りなや
もしほんまに恋敵やったら暴力奮った時点で株大暴落だぞ
18:2017/02/09(木)18:37:22 ID:

ヤンキーっていうかガイジだな
19:2017/02/09(木)18:37:58 ID:

まず関係者みんなに謝ろう
20:2017/02/09(木)18:38:30 ID:

まあ言わない彼女も悪い
26:2017/02/09(木)18:41:08 ID:

>>20
これ
いきなり人殴るお前はもっと悪い
間接的に彼女を貶めてるし
21:2017/02/09(木)18:39:30 ID:

人を殴ったのだって5年ぶりくらいやし…
23:2017/02/09(木)18:40:10 ID:

>>21
今まで物に当たったりしたやろ?
22:2017/02/09(木)18:39:48 ID:

殴るのが大好きなフレンズなんだね!
24:2017/02/09(木)18:40:15 ID:

ワラタ
25:2017/02/09(木)18:40:36 ID:

とりあえず彼女の実家に土下座しながらいけ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1486632418/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする