33歳女が婚活パーティーに参加した時の現実がこちら

1:2017/02/09(木) 20:24:17.65 0.net ID:








2:2017/02/09(木) 20:24:47.21 0.net ID:

現実って漫画じゃんこれ
3:2017/02/09(木) 20:25:23.92 0.net ID:

つまんね
4:2017/02/09(木) 20:25:27.73 0.net ID:

友達と楽しそうやん
5:2017/02/09(木) 20:26:17.91 0.net ID:

漫画かよ
6:2017/02/09(木) 20:27:17.74 0.net ID:

友達がいるだけまし
8:2017/02/09(木) 20:27:38.80 0.net ID:

男は希望があるな
9:2017/02/09(木) 20:28:40.69 0.net ID:

>>8
不細工でもハイスペックならな
10:2017/02/09(木) 20:28:58.81 0.net ID:

こういう男がモテるのか
11:2017/02/09(木) 20:29:19.46 0.net ID:

身長180で年収800万だが
12:2017/02/09(木) 20:30:18.63 0.net ID:

テロの話かと思ったわ
13:2017/02/09(木) 20:30:58.10 0.net ID:

マンガ版を初めて見た
14:2017/02/09(木) 20:32:47.79 0.net ID:

ドラマ電車男のヲタク3人組思いだした
15:2017/02/09(木) 20:34:09.02 0.net ID:

男は40でも収入さえあれば余裕
16:2017/02/09(木) 20:35:40.79 0.net ID:

婚活P行ったことあるけど
逆だぞ
女の方が酷いもんだった
18:2017/02/09(木) 20:37:26.33 0.net ID:

>>16
それ

女は30後半が当たり前
極稀にいるビジュアルまともな女はみんなプライド高そうなコミュ障ぽいし
ほとんど化け物だけどコミュ障よりはまだ化け物の方がましだった

17:2017/02/09(木) 20:35:51.26 0.net ID:

続きくれ
19:2017/02/09(木) 20:39:40.96 0.net ID:

美人の女はサクラなんでせう
20:2017/02/09(木) 20:40:55.94 0.net ID:

男はブサイクでも自分からだめもとで声かけれるじゃん
女もそれなりにかわいければ挨拶くらいから始められるんだよ
見た目の悪い女の方が婚活P行くしかないんだよ
だから論理的に1の逆であることが証明されるわけだ
21:2017/02/09(木) 20:41:26.29 0.net ID:

ドラマより面白そうだな
22:2017/02/09(木) 20:42:12.05 0.net ID:

今は男子ハイスペックパーティーってのがあるから綺麗どころは皆そっちいきますね
23:2017/02/09(木) 20:42:23.82 0.net ID:

若い女見ただけで逃走とか弱すぎだろw
24:2017/02/09(木) 20:43:32.85 0.net ID:

20代の女の子なら同じ20代中心のパーティーいくわな
30~40代男性のパーティーなら高収入か公務員が条件じゃないと若い女はそうそう来ない
勘違いおばさんがたくさん集まる
結果カップル成立しない
25:2017/02/09(木) 20:43:56.39 0.net ID:

婚活パーティーで若い子いたらキャバクラ気分で楽しくなっちゃう
26:2017/02/09(木) 20:45:10.46 0.net ID:

それなりの収入ある男はスペック拘んないもん
それなりに見れるルックスで性格よさそうなら
フリーターの女でもいいだろ?
女は養ってもらう側だから男のスペックが頼りなんだよ
特に婚活Pに行く女はそれしか見えてないと言ってもいい
そんな女相手にすらしないよ
よほど美人ならありだけど
27:2017/02/09(木) 20:48:34.08 0.net ID:

女はこういうマンガやドラマ見て勘違いしちゃうんだよ
自分が選ぶ立場だって
選ばれる立場なんだよ
誰が勘違い女を養うかよ
甘えんな
29:2017/02/09(木) 20:53:09.49 0.net ID:

女も30超えたら金で若い男買えばいい養ってもらおうとするなよ
30:2017/02/09(木) 20:54:57.45 0.net ID:

>>1
お呼びでない?こりゃまた~の時点で加齢臭漂ってるんだが
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1486639457/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする