深夜の番組どうにかしたら絶対自殺者減るよな

a
1
:2017/02/07(火)04:00:29 ID:

通販と風景の映像ばかりで鬱になりそう


2:2017/02/07(火)04:02:21 ID:

アイドルの水泳大会を朝までやろう
4:2017/02/07(火)04:03:49 ID:

>>2
深夜にエロ映像流れてた頃懐かしい
3:2017/02/07(火)04:03:00 ID:

タモリ倶楽部の再放送延々と流してたら自殺者半分になるで
ワイそれ公約にして選挙出よかなと思ってる
5:2017/02/07(火)04:09:47 ID:

再放送でええから朝までバラエティ流し続けて欲しい
6:2017/02/07(火)04:10:00 ID:

>>5
ほんこれ
7:2017/02/07(火)04:11:34 ID:

どうでしょうを最初から
8:2017/02/07(火)04:11:52 ID:

>>7
それはそれでワイニートになってまうわ
9:2017/02/07(火)04:12:16 ID:

美しき日本の山々とか死にたくなるな
10:2017/02/07(火)04:12:39 ID:

>>9
あれなんでなんやろな
11:2017/02/07(火)04:13:29 ID:

風景映像で生き長らえてるワイ、遺憾
12:2017/02/07(火)04:14:40 ID:

その後国歌とか流れるのほんとなんか鬱
14:2017/02/07(火)04:15:00 ID:

>>12
しかもその後なつかしの曲
13:2017/02/07(火)04:14:58 ID:

それこそ売れない芸人をこきつかったらええやん
リアクション番組とかでもましになるで
15:2017/02/07(火)04:15:24 ID:

怪奇大作戦かウルトラQを連続放映してほC
16:2017/02/07(火)04:15:28 ID:

深夜まで起きてるような生活してるから自殺するんやで
18:2017/02/07(火)04:17:17 ID:

huluで夜中の間ずっとガキ使流してるンゴ
19:2017/02/07(火)04:17:26 ID:

abemaTV知らんとか嬢弱か?
21:2017/02/07(火)04:18:06 ID:

>>19
乳首責めうまそう
20:2017/02/07(火)04:17:56 ID:

AVの紹介をしていた夜美女とかいう番組
29:2017/02/07(火)04:22:20 ID:

>>20
あれ普通にAV流してたよな
24:2017/02/07(火)04:19:50 ID:

abemaはプレステ使ってテレビで見られへんのが面倒じゃ
30:2017/02/07(火)04:22:51 ID:

ジャパネットタカタかショップジャパンをスポンサーにしてなんとかならんのやろか
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486407629/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする