NHKが秋元康とAKBをディスった結果、批判殺到し炎上wwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/02/10(金) 10:16:34.371 ID:

NHKがAKB&秋元氏を「ブタ」で描写 「ケンカ売った!」と大盛り上がり

NHKのトークバラエティ番組に、プロデューサーの秋元康さんだというブタの縫いぐるみが登場し「君いいね!AKB入る!?」と
呼び掛ける場面があったため、ネットで大盛り上がりとなった。

というのも秋元さんは、あの体型からネットの一部などで「秋豚」と呼ばれ、秋元さんに批判的な話を書く場合には、かなり
以前から使われている表現だったからだ。AKBメンバーと思われる人たちもブタの縫いぐるみで登場したため、「NHKは有能!
」「NHKは秋元にケンカ売った!」などといった書き込みが掲示板に大量に出ている。

山里亮太とYOUはモグラの縫いぐるみ
「ブタ」姿の秋元さんが登場したのは、2017年2月8日放送のEテレ「ねほりんぱほりん」で、先週に引き続き「地下アイドル特
集」の後編が放送された。この番組は出演者全員が縫いぐるみになっている。NHK公式ホームページによれば、

「顔出しNGの訳ありゲストはブタに、聞き手の山里亮太とYOUはモグラの人形にふんすることで『そんなこと聞いちゃっていい
の~?』という話を『ねほりはほり』聞き出す新感覚のトークショー」
という番組だ。スタジオには3人の女性地下アイドルがブタの縫いぐるみで登場し、地下アイドルの実態を赤裸々に語った。ち
なみに番組スタッフはカエルの縫いぐるみだ。番組の最後の方で山里さんが3人の地下アイドルに対し、

「帰りにNHKの廊下で秋元康さんが歩いていて、君いいね!AKB入る!?って言われたらどうする?」
と質問した時に、AKBメンバーを引き連れた秋元さんそっくりのブタの縫いぐるみが登場した。AKBメンバーもブタだった。こ
れを見た人たちは大いに盛り上がって、
「NHKでリアル秋豚が実写化されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「NHKで秋豚に喧嘩売る」
http://news.livedoor.com/article/detail/12652567/
画像





3:2017/02/10(金) 10:17:41.850 ID:

なんだラッコか
4:2017/02/10(金) 10:18:11.232 ID:

ならしょうがないな
5:2017/02/10(金) 10:18:18.705 ID:

事実豚だよ
6:2017/02/10(金) 10:18:35.975 ID:

最初から炎上狙いじゃん
7:2017/02/10(金) 10:18:53.844 ID:

NHK見てる奴いたんだ
8:2017/02/10(金) 10:19:03.848 ID:

ラッコかわいいけどコツメカワウソもね
9:2017/02/10(金) 10:19:18.574 ID:

ジャネーズとアイドルを抜いた売上ランキングってなんで作らないんだ?
10:2017/02/10(金) 10:19:32.010 ID:

批判とは
11:2017/02/10(金) 10:19:34.317 ID:

永井産業
12:2017/02/10(金) 10:19:37.392 ID:

何かネットの奴らって騒げれば何でも良いんだな
あほくさ

あ ほ く さ

14:2017/02/10(金) 10:20:56.192 ID:

このまえの枕営業のやつか?
15:2017/02/10(金) 10:21:13.734 ID:

実際デブの豚なのに何が悪いのか
16:2017/02/10(金) 10:22:13.112 ID:

秋元が痩せ型イケメンだろうとつんくとモー娘。で例えようと豚にされる番組なんだから
17:2017/02/10(金) 10:22:20.863 ID:

ラッコは豚の仲間だった…!?
18:2017/02/10(金) 10:24:23.861 ID:

なんだラッコか
19:2017/02/10(金) 10:24:58.361 ID:

画像見たらめっちゃ美化されとるやんけ
20:2017/02/10(金) 10:31:59.076 ID:

豚の方がかわいい
21:2017/02/10(金) 10:35:07.105 ID:

単にコンセプトじゃん
アホなの
22:2017/02/10(金) 10:37:17.845 ID:

秋元はどうでもいいけど豚に例えるのは悪趣味だよなと前から思ってたわ
23:2017/02/10(金) 10:42:25.883 ID:

NHK「豚の体脂肪率は14%程度なので中傷には当たらないと認識しております」
24:2017/02/10(金) 10:56:22.869 ID:

この番組何気に好き
26:2017/02/10(金) 11:03:12.398 ID:

人形番組に何言ってるんだ
29:2017/02/10(金) 11:10:55.123 ID:

NHKってBSでAKB48SHOWってのやってたよな確か
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1486689394/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする