「ガチ不仲」告白のアンジャッシュ 児嶋の“不義理”に渡部不満爆発

1:2017/02/01(水) 20:40:34.85 ID:

[ 2017年2月1日 20:13 ]

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」が1日に放送された日本テレビ「1周回って知らない話」(火曜後7・00)に出演。渡部建(44)が相方・児嶋一哉(44)の仕事の選び方に物申した。

 高校の同級生だが、もともと特に仲が良かったわけではないという2人。児嶋が先に養成所に入りピン芸人として活動していたが、相方が必要で声をかけたうちの1人が渡部だったという。

 2人の不仲説について渡部は「ガチで仲悪いです」と告白し、「仲良くある必要もないと思っているんです。(番組のトークで言い争いをしているのは)ケンカ芸みたいに見えるかもしれないですけど、本気でむかついている」と持論を展開。それどころか、「(仲が良くなかったからこそ)良いネタができたのかもしれない」と振り返った。

 今ではピンの活動も多く、渡部はグルメ、児嶋はドラマの仕事も多い。MCの東野幸治(49)が児嶋の活躍について「TBSの日曜9時の人気の枠あるじゃないですか。『ルーズヴェルト・ゲーム』にも入ってますし」と触れると、渡部は「ちょっと待ってくださいよ。日曜9時はなんですか?行列(のできる法律相談所)でしょ!渡部出させてもらっているんですよ。出ます?裏!一番信じられない」と不満を爆発させた。

 東野から「相方が出ているんやから『こんな枠出られるか!』って言うたやろ?」と問われると、児嶋は「ぜひお願いします」と一も二もなく引き受けたことを明かした。

・アンジャッシュの渡部健

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/02/01/kiji/20170201s00041000282000c.html


3:2017/02/01(水) 20:42:39.14 ID:

渡部はガチで性格が悪い
4:2017/02/01(水) 20:42:54.51 ID:

それは別にいいんじゃないの?
何が問題なのかわからん
5:2017/02/01(水) 20:44:37.22 ID:

90年代後半はちょっと目新しいお笑いをやる二人組みだった
6:2017/02/01(水) 20:46:02.05 ID:

>>5
ピーポーくんのネタは糞面白かったな
それだけだけど
7:2017/02/01(水) 20:46:06.30 ID:

ねづっちのとこのコンビより仲良しじゃん。一緒にテレビ出てるし。
8:2017/02/01(水) 20:46:32.22 ID:

渡部はほんと面倒な性格してんな
21:2017/02/01(水) 20:55:26.45 ID:

>>8
あー、わかる
大嶋より断然めんどくさい
9:2017/02/01(水) 20:48:00.13 ID:

互いに割り切ってるなら別に何の問題もなさそうだが
10:2017/02/01(水) 20:48:16.54 ID:

というネタ
11:2017/02/01(水) 20:48:50.91 ID:

誰だか知らんけどお笑い芸人如きでスレ立てお金でも貰えるの?
12:2017/02/01(水) 20:48:58.30 ID:

仲良くないと公言できてるし健康的だな
公言すらできてない不仲コンビは闇が深い
15:2017/02/01(水) 20:51:04.27 ID:

さまぁ~ずとバナナマンが異常なんだろ
17:2017/02/01(水) 20:52:21.08 ID:

昨日も文句の言い合いで
長湯したせいでのぼせちゃったよ
19:2017/02/01(水) 20:53:33.29 ID:

グルメとドラマってどっちもお笑いの仕事ちゃうやん
22:2017/02/01(水) 20:56:34.10 ID:

アンジャッシュのネタは完成度が高すぎて笑えない
24:2017/02/01(水) 20:57:26.82 ID:

多分この二人別方向にめんどくさい性格してて余計こじれるんだろうな
26:2017/02/01(水) 20:58:02.38 ID:

児嶋変そうだもんな。
27:2017/02/01(水) 20:58:15.43 ID:

児嶋のおかげでアンジャッシュが親しみやすいイメージになったのでは?
28:2017/02/01(水) 20:58:23.86 ID:

児島は内さま出たりピンでやれてるな

渡部は南原っぽい

30:2017/02/01(水) 20:59:46.63 ID:

むしろ仲悪いと言えるくらい仲が良いと言える
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485949234/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする