会社の先輩の絡みがウザすぎてノイローゼになりそう

a
1
:2017/01/29(日) 02:18:28.396 ID:

・朝出勤すると、「遅刻ですよ」。もちろん俺は遅刻していないし、自分が早く出勤しているだけ

・お昼の買い出し時、俺が持っているものに「あ、それもらいますー」

その他色々つまらない絡みが毎日10個くらいあってストレスがヤバイ


4:2017/01/29(日) 02:19:32.969 ID:

アニメに出てくる委員長にいそう
5:2017/01/29(日) 02:20:02.437 ID:

うちにもそういう八いたけど直で言わないとダメだよ
6:2017/01/29(日) 02:20:09.258 ID:

その他のつまらない絡みもっと教えて
8:2017/01/29(日) 02:20:52.886 ID:

そういう奴は自分が人望あると思ってたりする
9:2017/01/29(日) 02:21:02.239 ID:

先輩よりも上の上司に相談しろよ
パワハラ受けてますって
10:2017/01/29(日) 02:21:40.567 ID:

お昼のやつがイミフ
11:2017/01/29(日) 02:22:36.455 ID:

嫌味とかなら対処できるけど
1みたいなやつが一番堪えるよな
悪意があれば攻撃できるけどこれは辛いわ
12:2017/01/29(日) 02:22:50.776 ID:

・俺が新しい物を身に付けて来たら「それいつくれるんですか?」

・帰りになると机の上に置いてある財布がなく、必ずその人の胸ポケットに入ってあって、「それ、僕のです」というくだりがある

13:2017/01/29(日) 02:24:35.284 ID:

財布を盗むってヤバイ人じゃん
被害者が他にもいそう
14:2017/01/29(日) 02:24:40.164 ID:

その先輩よりも上の人に相談しろ
15:2017/01/29(日) 02:24:43.724 ID:

先輩何歳だよ
16:2017/01/29(日) 02:25:49.538 ID:

机の上に財布とか貴重品おくなよ
18:2017/01/29(日) 02:27:30.857 ID:

後輩じゃなくて?
21:2017/01/29(日) 02:28:09.038 ID:

>>18
先輩だよ
しかも役職付いてる
19:2017/01/29(日) 02:27:36.753 ID:

♀?
20:2017/01/29(日) 02:27:43.185 ID:

マジレスで関西人の一部にその手のギャグ使うやついる
22:2017/01/29(日) 02:28:50.722 ID:

年齢下の先輩?
24:2017/01/29(日) 02:29:50.337 ID:

>>22
いや、年齢上だよ
40前くらいじゃないかな
25:2017/01/29(日) 02:30:40.774 ID:

ただの乞食じゃねーか
一度だけ勇気振り絞って「すみません面白く無いです」
って言ってみろ
反応次第で対処法が分かる
30:2017/01/29(日) 02:33:32.837 ID:

>>25
でも、本当に仕事は出来るし口も達者だし怖いんだよ
俺のことは可愛がってくれてるんだけどさ
ちょっとでも歯向かう奴には容赦ない。
そういう側面を知ってるから、誰にも言えないし、気持ちよく接して行くしかない
29:2017/01/29(日) 02:32:48.610 ID:

「鬱陶しいので業務に関すること以外で話しかけないでください」とか
ストレートに言わないと永遠に絡んでくるだろな
31:2017/01/29(日) 02:33:43.009 ID:

>>1にだけやってくるなら嫌がらせだろ
32:2017/01/29(日) 02:35:19.381 ID:

>>31
というより、他の人は割と距離取ってるからあんまり絡まないな。
俺ともう1人の先輩は芸人みたいに気持ちいいリアクションをしてしまうから何度もされてしまうんだよ
35:2017/01/29(日) 02:39:09.571 ID:

>>32お前が悪い
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1485623908/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする