浜田雅功さん、イギリスのバンドのジャケットになる

1:2017/01/31(火)17:50:39 ID:


2:2017/01/31(火)17:50:52 ID:

イギリスのバンドKeratoconusがリリースした作品のジャケットにダウンタウンのツッコミ浜田雅功さんの写真が使われており話題となっている。

浜田雅功さんが笑っている顔のアップで「浜田EP」と書かれている。曲の中には「Hamada The Super Sadist(浜田はドS)」という物まであり、
どうやら浜田雅功さんファンのようだ。

こんなイギリスのバンドKeratoconusに「Dig! × Dig! × Dig!」というブログの運営者がインタビューを行ったようだ。
その内容を一部引用するとメンバーのサム・マッドは2016年末に「The Hamada EP」をリリース。
浜田雅功の写真を使った理由は「日本人に見て貰うため」だという。
まさに狙い通りで、多くの日本人がKeratoconusの楽曲を聴き、検索したことだろう。

そして浜田雅功さんのことについては『ガキの使い』を通じて知り、ドSかつユニークな存在だとも知っていたという。
ちなみにこのジャケットの写真は『ガキの使い』の映像から拝借したのだとか。

浜田EPではなく浜田印の間違えではというツッコミは無しで。

http://gogotsu.com/archives/26019

4:2017/01/31(火)17:52:58 ID:

釣りだと思ったらガチだった
5:2017/01/31(火)17:53:50 ID:

キング・クリムゾンのあれ思い出した
6:2017/01/31(火)17:53:53 ID:

草しか生えない
7:2017/01/31(火)17:53:58 ID:

これ吉本の許可とってるかなちゃんと
8:2017/01/31(火)17:54:12 ID:

やじうかな?
9:2017/01/31(火)17:54:26 ID:

ハマタが好きなんやなくて
マーケティング要素テンコ盛りやね
10:2017/01/31(火)17:54:48 ID:

>>9
媚びるだけで売れるからな
12:2017/01/31(火)17:55:38 ID:

マジ浜田か
13:2017/01/31(火)17:55:54 ID:

まっちゃんにいじられそう
14:2017/01/31(火)17:56:25 ID:

生きとったんかワレ
15:2017/01/31(火)17:56:35 ID:

ホンマ、くちびるおばけの人気は北半球をかけめぐるでぇ
16:2017/01/31(火)17:56:44 ID:

草生える
17:2017/01/31(火)17:57:32 ID:

ハマタはどうだい?
18:2017/01/31(火)17:59:11 ID:

肖像権とかその辺の権利関係大丈夫なんですかね…
19:2017/01/31(火)18:02:42 ID:

白黒デザインなのに(無理やりに)元気を与えられる
20:2017/01/31(火)18:03:24 ID:

ゴリラやんけ
22:2017/01/31(火)18:05:13 ID:

ここまで来たら日本に呼んでムスッコのバンドとコラボさせよう(提案)
23:2017/01/31(火)18:19:15 ID:

浜用かもしれないからセーフ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485852639/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする