大竹まこと 新幹線でうるさい家族にブチギレ!「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」

a
1
:2017/02/01(水) 18:27:53.29 ID:

31日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、大竹まことが、新幹線で利用客にブチギレ、無言でやり取りさせる結果になったてん末を明かした。

番組では、「あなたは最近ブチギレましたか?」という視聴者アンケートが出題されたことに絡んで、大竹が自身のブチギレエピソードを披露した。

東京から新幹線で移動している最中、大竹は、仲のよい4人連れの家族と出くわしたそう。大竹は当時疲れていたことに加え、一家のおしゃべりがあまりにうるさいため、とうとう「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」と怒鳴り声を上げてしまった。

その結果、一家は大竹を恐れて一切しゃべらなくなり、ジェスチャーでやり取りするようになったのだとか。まったくの無言で「お父さん、みかん」「食べない、食べない」と、パントマイムさながらの動作を見せつけられ、大竹は「キレちゃ絶対ダメだ!」と後悔したそうである。

2017年2月1日 12時36分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12616498/


2:2017/02/01(水) 18:28:45.98 ID:

いや、キレていいでしょ
3:2017/02/01(水) 18:28:52.20 ID:

人を見て
4:2017/02/01(水) 18:28:53.83 ID:

この人って左翼の人殺しだよね。
5:2017/02/01(水) 18:28:59.58 ID:

シティボーイズ
6:2017/02/01(水) 18:29:08.09 ID:

左翼のくせに日常では寛容性がないなw
7:2017/02/01(水) 18:29:13.84 ID:

>>1
貴方が引き殺した方にも家族は居たんですよって言ってやりたい
8:2017/02/01(水) 18:29:19.28 ID:

いきなりキレずにまずは静かに注意すべきだったな
9:2017/02/01(水) 18:29:49.41 ID:

人殺しのくせに
11:2017/02/01(水) 18:30:01.98 ID:

シナ人一家だったというオチはなしなのか
12:2017/02/01(水) 18:30:00.73 ID:

ひとごろし
13:2017/02/01(水) 18:30:06.22 ID:

阿川佐和子が↓
14:2017/02/01(水) 18:30:03.89 ID:

>>1
ヤクザ4人が騒いでて同じ行動するのならな・・・
15:2017/02/01(水) 18:30:13.39 ID:

人殺しが偉そうに
16:2017/02/01(水) 18:30:18.27 ID:

耳栓もっていけよ
17:2017/02/01(水) 18:30:19.73 ID:

括弧の注意書きのせいで余計分かりにくかった
18:2017/02/01(水) 18:30:28.63 ID:

人1人殺しといて何たる言い草
19:2017/02/01(水) 18:30:34.21 ID:

だいたいイヤホンで音楽聴いてるからうるさくても平気
21:2017/02/01(水) 18:30:52.86 ID:

簡単な仕掛けが上手なおばはんがいるから、
本人でドキュメント作品がいいねw
22:2017/02/01(水) 18:31:01.51 ID:

こいついい加減な副検事のおかげで無罪放免
24:2017/02/01(水) 18:31:05.44 ID:

ABす「ひとごろしのくせに」
25:2017/02/01(水) 18:31:24.62 ID:

新幹線は楽しい旅行の時に乗るもんなんだよ
それをうるさいってバカじゃねえの
26:2017/02/01(水) 18:31:33.34 ID:

グリーン車に乗ってなかったんか
28:2017/02/01(水) 18:31:48.21 ID:

ガス抜きらしいよw
裏の馬鹿w
29:2017/02/01(水) 18:31:52.71 ID:

睨んだ程度だろ
怒鳴ったとか盛り過ぎ
30:2017/02/01(水) 18:32:00.93 ID:

人殺しのくせに
36:2017/02/01(水) 18:32:43.24 ID:

突然大声で注意する声もうるさいし迷惑なんだよ
普通に注意しろや
37:2017/02/01(水) 18:33:00.91 ID:

静かになるのを望んでんだろうけど、キレるのは後味は悪い
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485941273/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする