地下アイドル 1枚2,000円「もう全部脱いで、手ブラの状態で出てきて」 アイドルの“手ブラチェキ”に騒然

1:2017/02/02(木) 12:18:33.11 ID:

2月1日のバラエティ番組「ねほりんぱほりん」(NHK)で、地下アイドルの実態に迫る内容が放送され、
番組に出演した地下アイドルの一人から飛び出した“手ブラチェキ”なるワードがネットを騒然とさせている。

昔に比べると定義がゆるくなり、間口も広くなったアイドルの世界。
この日、番組に出演した地下アイドルたちによると、地下アイドルになるにはルックスはあまり関係なく、
「ライブやイベントにお客さんを何人呼べるか」という部分が重要で、その要件が満たせれば地下アイドルになれるのだという。
極端に言えば「友だちとか彼氏とか、それこそセフレとかいっぱい集めて10人とかでも全然いい」のだとか。

それだけ簡単になれてしまう地下アイドルだが、人数が多い=食べていける人は少ないのが実情。
ライブなどに出演してもギャラは出ないことが多く、会場での物販がとても大切な収入源になる。
そして、そこで販売するのが、お客さんと一緒に撮るチェキだ(500~1,000円程度)。

チェキにもいろいろとあるようで、「ハグチェキとか」「土下座チェキとかでお客さん踏んだり」といったものもあるそう。
さらに「手ブラチェキっていうのやってる子もいます」「もう全部脱いで、手ブラの状態で出てきて」チェキを撮るのだという。
極めてレアなケースというわけではなく、「10現場あったら1現場くらい」はそうした地下アイドルに出くわすそうだ。
ちなみに、価格は2,000円程度とのこと。

この“手ブラチェキ”というパワーワードに、放送直後からTwitterなどネットは騒然。
「そんなものがこの世に存在するのか」「もう風俗店じゃないですか」「2000円て安いの?高いの?」「アイドルも大変だな」「地下アイドルは闇深い…」「どう考えても安すぎる」などの声が上がり、
Yahoo!リアルタイム検索の「話題なう」では“手ブラチェキ”が1位になった。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170202/Narinari_20170202_42082.html

「ねほりんぱほりん」


2:2017/02/02(木) 12:19:40.19 ID:

足ブラ
3:2017/02/02(木) 12:20:10.13 ID:

何がニュースなの?
4:2017/02/02(木) 12:22:28.78 ID:

手ぶらノーパンチェキだといくらですか?
5:2017/02/02(木) 12:23:48.92 ID:

生ハメチェキは5000円くらいかな?
6:2017/02/02(木) 12:25:25.72 ID:

写真がみんな豚の人形って辺りが良いなw
7:2017/02/02(木) 12:26:05.14 ID:

脱がないとチェキで稼げないレベルの女なんだろ
10:2017/02/02(木) 12:30:09.94 ID:

チェキて小さいから好きじゃない。
11:2017/02/02(木) 12:31:24.15 ID:

手ブラ森
14:2017/02/02(木) 12:32:07.96 ID:

うららの例があるから信用できん
15:2017/02/02(木) 12:32:49.11 ID:

>>1
なんだ?こいつ
画像も張らないカスか
16:2017/02/02(木) 12:34:47.88 ID:

よくわからんがこの頂点にいるのがAKBなんだな?
20:2017/02/02(木) 12:36:43.66 ID:

社長の愛人にされるんだろ
21:2017/02/02(木) 12:36:52.31 ID:

よく解らないけどストリップ?
22:2017/02/02(木) 12:37:12.05 ID:

地下アイドルとかいうなよ生ハメありのストリッパーだろ
24:2017/02/02(木) 12:39:39.70 ID:

アイドルは性職だから大した話じゃない
25:2017/02/02(木) 12:39:57.57 ID:

アイドルじゃねーじゃん
ただの水商売
28:2017/02/02(木) 12:43:23.43 ID:

履いてるパンスト2000円で売ってください
29:2017/02/02(木) 12:45:56.91 ID:

単なる性風俗の新業態じゃねえか
30:2017/02/02(木) 12:48:03.40 ID:

嘘乙
44:2017/02/02(木) 13:20:17.12 ID:

土下座チェキのほうが興味あるわ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486005513/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする