教え子の下半身を触ったとして男性講師(30)が逮捕

a
1
:2017/02/02(木) 21:48:42.12 ID:

岐阜市教育委員会は2日、市立中学校に勤務する社会科の男性講師(30)が昨年夏から冬にかけ、
校内で1年生の男子生徒5人のズボンを脱がし、下半身を触っていたと発表した。うち2人は下着も脱がされた。
講師は「わいせつ目的ではない」と説明しているという。市教委は不適切な行為だったとして、県教委と処分を検討する。

市教委によると、5人は同じ運動部の生徒。講師は練習の後や、夏休みや冬休みの個別学習の際に「マッサージをする」として、保健室のベッドに寝かせて触るなどした。
他に6人が体を触られたが、生徒が不快に感じるほどではなかったという。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017020200708&g=soc


2:2017/02/02(木) 21:48:54.87 ID:

あのさぁ…
3:2017/02/02(木) 21:49:27.93 ID:

不快を感じてないならええやろ
4:2017/02/02(木) 21:49:31.89 ID:

えっなにそれは
5:2017/02/02(木) 21:49:37.38 ID:

!!!!僕も先生になりたい!!!!
7:2017/02/02(木) 21:49:57.53 ID:

不快じゃないならええやんけ
8:2017/02/02(木) 21:50:02.96 ID:

やったぜ
10:2017/02/02(木) 21:50:32.73 ID:

猥褻目的以外でズボン脱がせる理由はなんだよ
14:2017/02/02(木) 21:50:58.05 ID:

嫉妬で発覚したんやで
17:2017/02/02(木) 21:51:25.71 ID:

最後草
19:2017/02/02(木) 21:52:06.67 ID:

不快に感じないってすげえな
20:2017/02/02(木) 21:52:39.98 ID:

触られて不快じゃないのに問題になるはずが…あっ…
24:2017/02/02(木) 21:54:12.99 ID:

なぜ男なんだ
28:2017/02/02(木) 21:55:36.60 ID:

>>24
(男じゃ)いかんのか?
25:2017/02/02(木) 21:54:39.91 ID:

絵にかいたような変態行為で草
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1486039722/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする