お通しのシステム自体は別にかまわない

a
1
:2017/02/02(木)07:24:29 ID:

万人受けしない適当なものを出されるのにイラッとするだけだ


2:2017/02/02(木)07:26:11 ID:

適当なもの出すシステムやん
3:2017/02/02(木)07:27:30 ID:

不味いものに当たったこと無いけどな
5:2017/02/02(木)07:30:32 ID:

お通し打線スレの方がよかったのでは?
6:2017/02/02(木)07:30:54 ID:

お通し食べて出てったらどうなんの?
8:2017/02/02(木)07:31:29 ID:

>>6
500円くらい払うだけ
9:2017/02/02(木)07:31:41 ID:

ゴミみたいな小鉢で500円とか詐欺やろ
16:2017/02/02(木)07:35:44 ID:

手作りさつま揚げ出してきた居酒屋行ったことあるわ
20:2017/02/02(木)07:37:24 ID:

>>16
何それめっちゃうまそう
26:2017/02/02(木)07:42:19 ID:

お通しの価格を気にしたことが無いわ
そんな財布カツカツで飲み行かんし
28:2017/02/02(木)07:43:01 ID:

>>26
まあ普通に外飲みしようと思ったら気にすることは無いわな
30:2017/02/02(木)07:44:31 ID:

800円以上取られないならええけど不味いのはやめろ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485987869/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする