愛する男のためバレンタインチョコを買い求める女性が3時間も行列に並ぶ!サロンデュショコラ

1:2017/02/02(木) 23:27:55.45 ID:

世界最大級のチョコレートイベント「サロン・デュ・ショコラ日本」が東京国際フォーラムで開催され、平日なのに入場3時間待ちの大盛況となっている。バレンタインデーが近いこともあり、多数の女性たちが「愛情を込めたチョコレート」を買いに訪れているようだ。

・スイーツ好きならば誰もが行くべきイベント
しかしながら男性客の姿も多く、もはやバレンタインデーは「女性がチョコレートを買う」という概念を飛び越え、美味しいチョコレート好きのためのイベントになっていることがわかった。そもそも「サロン・デュ・ショコラ」はフランス発症のチョコレートイベント。スイーツ好きならば誰もが行くべきイベントといえるだろう。

・日本全国のスイーツ店がチョコレート販売
このイベントの醍醐味は、なんといっても「無数の絶品チョコレート」だろう。味に妥協しない日本全国のスイーツ店がチョコレートを販売しており、どれも美味しくて可愛いチョコレートばかりなので、どれを買うか迷ってしまうほど。

会場で美味しそうなチョコレートを探すのもいいが、あらかじめ欲しいチョコレートをネットで調べておくといいかもしれない。

・服装だけはしっかりして行こう
これから「サロン・デュ・ショコラ日本」に行く予定の人は、行列に並ぶ覚悟が必要だ。屋内で行列に並ぶことはできるものの、とても寒いなか並ぶことになるので、服装だけはしっかり冷えないものにして出かけたほうがよさそうだ。

http://buzz-plus.com/article/2017/02/02/2017-salon-du-chocolat-japan/





2:2017/02/02(木) 23:29:20.62 ID:

いったい何年貰ってないか忘れてしまった
3:2017/02/02(木) 23:36:00.43 ID:

ブラックサンダーじゃダメなんですか?
4:2017/02/02(木) 23:41:04.51 ID:

ワイのためそこまでせんでもええんやで
6:2017/02/02(木) 23:43:08.18 ID:

どうせ見返り目当てだろ
7:2017/02/02(木) 23:43:47.21 ID:

ハートチョコレートかパラソルチョコレートでいいよ
8:2017/02/02(木) 23:45:49.36 ID:

もらったら同じ額のものをお返しするんやぞ
9:2017/02/02(木) 23:47:02.49 ID:

俺んとこには回ってこない

なぜなのか

10:2017/02/02(木) 23:47:18.38 ID:




へのごほうび
11:2017/02/02(木) 23:47:43.36 ID:

自分のために買うんだろ
13:2017/02/02(木) 23:52:53.51 ID:

ピエールなんたらとかこういう機会に色々買って一人で祭りしたいわ
17:2017/02/02(木) 23:57:56.85 ID:

自分用じゃね?
18:2017/02/02(木) 23:57:57.31 ID:

いやぁ 僕の為に すいませんねぇ
(●´ω`●)ゞエヘヘ
19:2017/02/02(木) 23:58:58.67 ID:

バレンタインデーに産んですまん息子
20:2017/02/03(金) 00:01:48.59 ID:

自分じゃ買う気しないから高級チョコくれ
21:2017/02/03(金) 00:02:30.93 ID:

>>1

男も並んでるぞw
27:2017/02/03(金) 00:07:24.71 ID:

>>21

年も野郎ばっかり並んでたわ
22:2017/02/03(金) 00:02:56.31 ID:

ちょこっとだけください
23:2017/02/03(金) 00:04:57.50 ID:

>>30
に心のこもったチョコをあげるとしよう
受け取ってね
24:2017/02/03(金) 00:06:35.55 ID:

暇なんだな
28:2017/02/03(金) 00:07:31.99 ID:

あれほど大量のチョコがどこに消えてるのか影すら見たことないわ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1486045675/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする