メルカリでゲームが捗りすぎ世界が変わったwww

a
1
:2017/02/03(金) 13:29:33.275 ID:

メルカリで買ってクリアしたらメルカリで売る
3000円で買って3000円で売った場合の損失は
手数料300円と送料164円
つまり464円でゲームが出来る

ゲオでは二束三文にしかならないから
売りに行くのも面倒くさくて放置して
たPS3のゲームとかもメルカリでそこそこの値段で売れるし
PS4が捗りまくり


2:2017/02/03(金) 13:30:14.624 ID:

どうやって郵送するの?
3:2017/02/03(金) 13:30:39.675 ID:

ダウンロードで買えば手間がなくなるやん(´・_・`)
4:2017/02/03(金) 13:31:01.128 ID:

ゲームって時間の浪費じゃね?
6:2017/02/03(金) 13:31:26.058 ID:

数千円で個人情報売っていくスタイル
7:2017/02/03(金) 13:31:32.582 ID:

2ちゃんにいる奴が時間の浪費を指摘してる
15:2017/02/03(金) 13:37:13.125 ID:

最近なんてポストよりコンビニのほうが多いだろ
16:2017/02/03(金) 13:37:13.880 ID:

らくらくメルカリ便がポスト投函できるクリックポストにも対応してくれれば良いのにな
17:2017/02/03(金) 13:37:56.605 ID:

最近メルカリのステマおおすぎだろ
18:2017/02/03(金) 13:38:11.493 ID:

手数料そんなに取られんの?
19:2017/02/03(金) 13:38:36.705 ID:

そんな簡単に売れねーよ
24:2017/02/03(金) 13:42:09.130 ID:

人気ソフトを最安で出せば数分で売れる事もある
25:2017/02/03(金) 13:42:38.265 ID:

店に売るのはアカンな
服でも本でも自分で売ったほうがいい
27:2017/02/03(金) 13:48:34.809 ID:

PS4のソフト2枚重ねると厚さ28mmね
29:2017/02/03(金) 13:56:07.619 ID:

定形外郵便はゲームソフトの場合140円だったわ
30:2017/02/03(金) 13:56:58.018 ID:

ちげーわwww定形外は205円だった
35:2017/02/03(金) 14:05:45.799 ID:

宅急便サイズの商品は絶対にらくらくメルカリ便にしておけよ
らくらくメルカリ便だと全国一律の定額でかなり安くなる

相手が北海道とか沖縄の場合普通に宅急便出すと軽く1500円とかになるからな

元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1486096173/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする