水素水メーカー「こんなんじゃ商売になんないんだよ」 国民生活センターにブチ切れ

a
1
:2017/02/02(木) 13:30:43.85 ID:

水素水業界、国民生活センターと全面対決 「断じて納得できません」

国民生活センターは17年1月20日になって、水素水メーカーから寄せられた
調査に対する意見書を公表した。同センターに意見書を送ったのは19社のうち6社で、その中では、

「(今回の調査は)消費者に絶大な影響力のある国民生活センターとしては配慮に欠け容認できる範囲を逸脱した暴挙」
「(測定結果は)断じて納得ができません」

といった批判意見が目立つ。なかには、調査結果の公表によって水素水製品に関する
「風評被害」が懸念されると訴えた企業も複数あった。
http://news.livedoor.com/article/detail/12620088/


2:2017/02/02(木) 13:31:42.52 ID:

効果を科学的に立証すればえぇだけやん
3:2017/02/02(木) 13:31:53.76 ID:

じゃあギャラ(売り上げ)もらって帰るから…
4:2017/02/02(木) 13:32:42.30 ID:

プロなのに水素水もわかんないの?そんなんじゃ甘いよ(棒読み)
5:2017/02/02(木) 13:32:55.03 ID:

あ~水素の音( ´∀`)
6:2017/02/02(木) 13:33:00.92 ID:

そんなん商売にしようとした方がおかしい
7:2017/02/02(木) 13:33:02.15 ID:

H14Oとかやってるやん
詐欺って面と向かって言われないだけマシ
8:2017/02/02(木) 13:33:23.05 ID:

立証責任はメーカーにあるぞ
がんばれ
9:2017/02/02(木) 13:33:43.37 ID:

ブラック企業の悲鳴と同じようなものだな
10:2017/02/02(木) 13:33:46.73 ID:

家庭用水素水サーバーが20万以上するって詐欺みたいやな
11:2017/02/02(木) 13:34:29.87 ID:

真実が露呈しただけ
お前らの商品最初から価値などない
12:2017/02/02(木) 13:34:51.12 ID:

風評被害て
お前らが嘘こいて商売しとるだけやろ
13:2017/02/02(木) 13:34:57.44 ID:

何でこんな詐欺まがいの物がまかり通ってるん?
14:2017/02/02(木) 13:35:10.05 ID:

便秘が良くなった!←ただ腹下してるだけやん
15:2017/02/02(木) 13:35:27.70 ID:

なんか詐欺師が発狂してんな
16:2017/02/02(木) 13:35:32.96 ID:

健康食品のほとんどが無意味な商品だからなあぁ
17:2017/02/02(木) 13:35:47.72 ID:

マイナスイオンとかプラズマクラスターとか
既成事実作ったもん勝ちやからな
18:2017/02/02(木) 13:35:47.99 ID:

水素水あれば別に何も食べなくてもいいらしいぞ

20:2017/02/02(木) 13:36:52.26 ID:

>>18
んな摂取したら逆に体悪くするわ
22:2017/02/02(木) 13:37:04.52 ID:

>>18
ええ…
24:2017/02/02(木) 13:37:25.64 ID:

>>18
水分子は角度が肝なのに
画像からしてめちゃくちゃや
30:2017/02/02(木) 13:38:26.15 ID:

>>18
テルメア(テロメアとは言っていない)
21:2017/02/02(木) 13:36:57.78 ID:

美意識健康意識高い女はすぐ飛びつくからいくらでもぼったくれるんやろな
23:2017/02/02(木) 13:37:08.70 ID:

藤原糊化51歳これといった代表作なし
25:2017/02/02(木) 13:37:55.06 ID:

無料で2箱お試しってのも頼んだら複数月契約で結局金取られたってのもあるんやし
27:2017/02/02(木) 13:38:02.95 ID:

風評被害ってなんやねん
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1486009843/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする