ワイ介護福祉士。昨日退勤しようとしたら

a
1
:2017/01/31(火)10:53:13 ID:

キチガイ家族に絡まられたでござる


2:2017/01/31(火)10:53:37 ID:

kwsk
12:2017/01/31(火)10:55:22 ID:

>>2
昨日、日勤。17:30の定時になったから更衣室で着替えて職員の通用口から出たんや。
そしたら施設でも有名な問題のある家族が何故かいた。
3:2017/01/31(火)10:53:59 ID:

絡まられたら大変やな
4:2017/01/31(火)10:54:05 ID:

おつかれさんやで
5:2017/01/31(火)10:54:06 ID:

よーそんな仕事できるな
6:2017/01/31(火)10:54:10 ID:

殴る蹴るの暴行?
7:2017/01/31(火)10:54:15 ID:

はなしてみ
8:2017/01/31(火)10:54:31 ID:

植松二世になろうや
9:2017/01/31(火)10:54:34 ID:

そういうときはボイスレコーダーで会話録音や
10:2017/01/31(火)10:54:39 ID:

どうせ見捨てるんかとか最後まで責任とか言われたんやろ
11:2017/01/31(火)10:54:48 ID:

蛇かなんかかな
13:2017/01/31(火)10:55:59 ID:

おう続きはよ
14:2017/01/31(火)10:58:25 ID:

お疲れさまですやで
15:2017/01/31(火)10:58:45 ID:

通用口と言っても裏口だからいても何ら不思議ではない。
だから俺もすれ違いざまに「こんばんはー」って感じで帰ろうとしたんや。
そしたら家族が「ちょっと待て、なんで帰るんだ?」とのこと。
俺も「今日日勤だったんですよー」って話したら、家族が「アンタは私の母が生活してるのに帰るというのですか?あまりにもおかしくないですか?」とブチ切れはじめた
17:2017/01/31(火)11:00:04 ID:

>>15
うわぁ
なら自分らで世話せぇよ
16:2017/01/31(火)10:59:57 ID:

予想外にすげえな
創作みてえだ
創作じゃねぇだろうな
18:2017/01/31(火)11:00:47 ID:

続きはよ
19:2017/01/31(火)11:02:30 ID:

俺も急にブチ切れられたから「はい?」とつい聞き返してしまった。
家族は「私の母はここで生活してるの。だったらアンタは帰らないで母の世話をするのが当たり前でしょ?わかったなら早く戻りなさい。」と斜め上な発言。
俺も「夜勤者がいるので大丈夫ですよ」と話すも、「夜勤者がいようがいまいが金を貰ってる以上はやるのが当然。高い金を払ってるのだから早く戻りなさい」と
20:2017/01/31(火)11:03:28 ID:


いいぞガイジ家族もっとやれ
21:2017/01/31(火)11:03:54 ID:

クレイジーサイコ家族
22:2017/01/31(火)11:04:22 ID:

まるで創作みたいだ
23:2017/01/31(火)11:04:59 ID:

創作であってほしい
24:2017/01/31(火)11:04:59 ID:

いじめられるほうが悪いんやで
26:2017/01/31(火)11:05:59 ID:

ここらで高校生のにーちゃんが正論垂れて
みんなで拍手やろ?ネタバレスマン
27:2017/01/31(火)11:06:04 ID:

周りには誰もおらずどうしたものかと考えてたらちょうど喫煙所から出てきたキチ家族の旦那の方が出てきた。
旦那は俺にギャンギャン噛み付いてる自分の嫁を見つけて慌てて走ってきた。
俺もようやく帰れるかなと思ったが旦那も「あといくら払えばやってくれるんだ?」とわけのわからない発言
29:2017/01/31(火)11:06:48 ID:

まだ許したるからはよ創作宣言せい
そんなイミフがあってたまるか
33:2017/01/31(火)11:08:08 ID:

>>29
事実や。
重い認知症持ちの親を在宅介護するといくら最初は大丈夫でも徐々にメンタルやられておかしくなっていくんや
30:2017/01/31(火)11:07:12 ID:

絡みついたり噛み付いてきたり結構技のバリエーション多いな
34:2017/01/31(火)11:10:45 ID:

俺「いやいや、今日は帰りますよ。また明日来ますので」と言うが夫婦揃って「常識がない、ここはネグレクトする施設だったのか!」とギャンギャンわめき散らしてた。
最終的には「わかった、この施設を警察と役所に告発する!いいな?」と言いながら帰って行った
35:2017/01/31(火)11:13:04 ID:

「どうぞご自由に」
でええんやで
アホを相手にしてたらこっちの身がもたん
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485827593/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする