ベッキー、アイドルが来ると「誰と誰が仲悪いの?」

a
1
:2017/02/03(金) 17:19:32.92 ID:

 ベッキー(32)が3日、都内でBSスカパー!「スカパー!音楽祭2017」(来月17日午後7時放送)の会見に出席した。番組でロックバンドOKAMOTO’Sのハマ・オカモト(25)と司会を務める。この日はハマも出席、2人で番組の成功を祈願して豆まきを行った。

 ベッキーは「アーティストの皆さんがリラックスして歌えるように、楽しいトークができたらいいなと思います」と意気込んだ。昨年も同番組で司会を務めたハマは「ようやくベッキーさんと一緒にできるということで気合が入ってます。生放送なので、どうしても小さいトラブルのようなことも起こってしまうんですけど、うまくやっていくのが醍醐味(だいごみ)だなと思います」と話した。

 2人は、スカパー!の音楽番組「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(火曜午後9時)で司会を担当している。ベッキーは「(ハマは)アーティストとして一流なんですよ。そっちに集中してもらうだけで十分なのに、MCもうまいし、面白いことも言うから、バラエティー人間としては困ります」と相方を褒めたたえた。また「(ハマは)ハロプロのアイドルさんが来ると、すごいテンション上がるので、テンションのムラはどうにかして欲しいかな」と笑わせた。

 これにハマも反撃。「(ベッキーは)アイドルが来た時だけ、おばちゃんみたいになる。『若いね~』とか言っちゃう」と暴露。ベッキーも「『誰と誰が仲悪いの?』とか聞いちゃう。バラエティーですけどね」と応じた。

 福を呼び込みたいことについて聞かれたベッキーは「友達の子供たちと遊んでいる時間が本当に楽しいので、動物園とか連れて行ってたくさん過ごしたいなって思います」。降壇時に豆まきにちなんで、自分にとって鬼とはと問われると「鬼は眠気です。すいません」とだけ答えて退場した。

 番組は今年で3回目。今年は計25組のアーティストが出演予定。板野友美、w-inds、華原朋美、香西かおり、小柳ゆき、SILENT SIRENらの出演が発表された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-01773974-nksports-ent


2:2017/02/03(金) 17:20:53.19 ID:

人格者だな
3:2017/02/03(金) 17:21:26.66 ID:

また横取りかよ
4:2017/02/03(金) 17:23:11.46 ID:

能無し底辺が能無し底辺になるかもしれない若手をいじる番組か
5:2017/02/03(金) 17:23:41.75 ID:

これはタイトル有能
6:2017/02/03(金) 17:24:52.31 ID:

さっさと消えろよゴキブリ女
7:2017/02/03(金) 17:25:11.04 ID:

性格悪い❗
10:2017/02/03(金) 17:26:22.22 ID:

ベッキー32歳はアイドルが来た時だけ、おばちゃんみたいになる
16:2017/02/03(金) 17:28:20.65 ID:

板野って音楽祭で呼ばれる様な曲あったっけ?
19:2017/02/03(金) 17:29:40.59 ID:

ベッキーは菅生きんとかあきたけじょうみたいなキャラに変更すれば良い。
22:2017/02/03(金) 17:32:21.10 ID:

うける
24:2017/02/03(金) 17:33:37.21 ID:

32歳はまごうことなきおばさんだよ
25:2017/02/03(金) 17:35:04.22 ID:

不倫してラインばらまかれたクズ
27:2017/02/03(金) 17:36:13.26 ID:

>>1
性格の悪さを再認識した
28:2017/02/03(金) 17:36:23.90 ID:

おばちゃんみたい?誰が見てもおばちゃんですけど…
29:2017/02/03(金) 17:37:16.08 ID:

ゲスと別れてもゲスだな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486109972/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする