話が終わってないのに話題を変える癖がある人いる?

a
1
:2017/01/03(火)04:43:38 ID:

自分から質問してきたのにすぐあっちこっちに話飛んじゃうような人


2:2017/01/03(火)04:50:11 ID:

本人の中では話してすぐ解答が得られてるんじゃなくて?
3:2017/01/03(火)04:51:20 ID:

話に飽きてるんだよ
6:2017/01/03(火)04:52:02 ID:

>>3
自分から質問してきて一方的に飽きちゃうのか
5:2017/01/03(火)04:51:49 ID:

話を深く掘り下げられないだけ
7:2017/01/03(火)04:52:30 ID:

>>5
これはあるかもしれない
8:2017/01/03(火)04:53:22 ID:

単に会話がしたいだけで内容に意味を見出してないとか
9:2017/01/03(火)04:53:36 ID:

まあほっときゃえーねん
他の話題テキトーに話させとけば浅い話で終わるから
13:2017/01/03(火)04:55:40 ID:

以下好きなラーメン

みたいな

15:2017/01/03(火)04:57:13 ID:

意見は求めてなくて、発散するために言いたいだけ
28:2017/01/03(火)05:05:59 ID:

(また理屈っぽい話かよ・・・)
あっ、そう言えばさ!

みたいな

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1483386218/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする