プーチンを批判したら説明不能な多臓器不全で入院

a
1
:2017/02/03(金) 20:09:38.78 ID:

プーチン批判の活動家が入院、再び毒殺の標的か
http://www.cnn.co.jp/world/35096038.html

ロシアのプーチン大統領に批判的な活動家が2日、体調を崩して病院に搬送されたと弁護士が明らかにした。
この男性は2015年にも重体となり、毒物を盛られた可能性が指摘されていた。

活動家ウラジーミル・カラムルザ氏(35)の弁護士はフェイスブック上で同氏について、多臓器不全で人工呼吸器につながれていると公表した。

電話取材に対し弁護士は「現在は安定しているものの、危険な容体だ」と述べた。「非常に難しい状況だ」

また弁護士は、カラムルザ氏が再度毒を盛られた可能性があるとの考えを示した。

「医療スタッフの中に、現在の容体の理由を説明できる人は1人もいない。前回もそうだったし、今回も同じだ」と弁護士は述べた。
ただし、毒を盛られたことを示す直接的な証拠はないという。

カラムルザ氏は「開かれたロシア」という反プーチン派組織のメンバーだ。
この組織には、開かれた選挙や報道の自由、人権問題をめぐる改革を求める活動家たちが参加している。

カラムルザ氏は2015年にも謎の「病気」を発症し、九死に一生を得た。

「昏睡状態に陥り、主要な臓器すべてが次々と機能しなくなった」とカラムルザ氏は同年、CNNに語っている。

同氏はまた、自分は政治的な動機から毒を盛られたとの考えを示した。

「率直に言って、他に考えられる理由はない。金銭関係もないし個人的な敵もいない。誰かの妻を奪ったこともない」

同年2月には、カラムルザ氏の友人で反政権指導者だったボリス・ネムツォフ氏がモスクワで射殺される事件が起きている。
カラムルザ氏が体調を崩したのは、その4カ月後だった。



2:2017/02/03(金) 20:10:13.15 ID:

屍だ
3:2017/02/03(金) 20:10:25.74 ID:

あるある
4:2017/02/03(金) 20:11:35.61 ID:

おそロシア
5:2017/02/03(金) 20:12:27.04 ID:

ポロニウム
7:2017/02/03(金) 20:13:17.57 ID:

リノリウムでも盛られた?
8:2017/02/03(金) 20:13:49.96 ID:

よしフルチンを批判しよう
14:2017/02/03(金) 20:18:03.13 ID:

>>8
フルチンで抗議すればいいんですか?
9:2017/02/03(金) 20:14:32.78 ID:

毒盛られて顔面がボコボコになったのってなんてやつだっけ?
12:2017/02/03(金) 20:16:48.64 ID:

>>9
ウクライナの首相かな
13:2017/02/03(金) 20:17:45.57 ID:

>>9
ユシチェンコかな
30:2017/02/03(金) 20:50:59.70 ID:

>>12>>13
ありがとう
こいつだ
10:2017/02/03(金) 20:15:15.24 ID:

工業用アルコールでも飲んだんだろ
11:2017/02/03(金) 20:15:30.67 ID:

ブレイキング・バッドの見過ぎ
15:2017/02/03(金) 20:18:31.66 ID:

毒殺もこえーけど そこから復活できるこの人もこえーよ
16:2017/02/03(金) 20:19:15.07 ID:

放射性物質を盛られるんだろ、無味無臭の上に目に見えないとか恐ろしすぎる
17:2017/02/03(金) 20:19:25.89 ID:

ウラジーミルが太郎的な名前に思える不思議
18:2017/02/03(金) 20:22:15.59 ID:

ポロニウムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
19:2017/02/03(金) 20:22:53.77 ID:

ポロニウムか・・・
20:2017/02/03(金) 20:23:51.23 ID:

いやーこんな偶然ってあるもんなんだなー
21:2017/02/03(金) 20:28:11.22 ID:

なんか中国より酷い国だな
23:2017/02/03(金) 20:32:40.92 ID:

医者を送ったのに二度もしくじったのか(´・ω・`)
25:2017/02/03(金) 20:35:59.06 ID:

中川昭一
26:2017/02/03(金) 20:39:02.28 ID:

ハゲ
27:2017/02/03(金) 20:41:59.86 ID:

おそおそ
29:2017/02/03(金) 20:49:16.77 ID:

顔がボコボコって毒はダイオキシンだったな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1486120178/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする