元AKB島崎遥香の「整形失敗疑惑写真」が流出か

a
1
:2017/01/26(木) 00:56:25.97 ID:

元『AKB48』の島崎遥香の“怪しい写真”が流出している。

島崎は、昨年大みそかの『NHK紅白歌合戦』の出場をもってAKBから卒業している。そして、この1月からドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ系)に出演中で、個人として活動を始めている。

「一昨年あたりから『2~3年後はAKBにいない』『いますぐ辞めてもいい』と言っていました。有言実行というわけですが、去年後半のふて腐れたようなやる気のなさは、周囲も呆れていました。“惜しまれることなく”辞めたという感じはあります」(AKBライター)

彼女の『AKB48選抜総選挙』の最高位は2014年の7位だった。トップクラスの人気者になる前の卒業だったため、“自主退学”という言葉のほうがしっくりきそうだ。

「指原莉乃が嫌いで辞めたともいわれていますが、指原は福岡を中心に活動しているため、実際に接する機会は少ないです。彼女は一時期、同期メンバー(9期生)と交流していましたが、結局それも嫌になったようです。集団活動ができない人なのでしょう」(同・ライター)

そんな彼女に、この1月になって出回ってきたのが、インターネット上にアップされている“流出写真”だ。

「ネットでは《鼻陥没》、《鼻に穴》とも呼ばれていて、その原因が取り沙汰されています。以前は、わし鼻とまではいきませんが、目元が盛り上がり気味だったのに、いまではへこんでいるというのです。対比をしてみると本当に陥没したようにも見えます。その対比写真が多くネット上に散見されます」(アイドル雑誌編集者)

何点か確認したところ、確かに以前と比べて鼻筋が違い、真横から見ると極端なほどくぼんでいる。

「ネット上には《隆鼻に使ったプロテーゼ(シリコン)が体に吸収されたからだ》と勝手に分析している人もいます。つまり、整形の失敗だというのです。しかし、たとえその通りだったとしても、陥没したまま人前に出るかどうか…。彼女のように問題発言の多い人間が、簡単に弱みを見せるとも思えません」(同・編集者)

そのため、次のような考察も浮上している。

「島崎のことを嫌うAKBの人間が、写真を加工してわざと拡散したということも考えられます。この疑惑は、卒業した途端に、一気に広まりましたから」(ネットライター)

ドラマを見てもらうための話題作りかもしれない。

http://myjitsu.jp/archives/15806


2:2017/01/26(木) 00:57:45.54 ID:

島崎遥香の整形前

鼻の変化

タココラ

劣化

8:2017/01/26(木) 01:03:08.26 ID:

>>2
出来る奴だ
13:2017/01/26(木) 01:07:39.91 ID:

>>2
気持ちわりーw整形ブサイクw
21:2017/01/26(木) 01:15:00.01 ID:

>>2
かわいかったのになぁ
悪い大人にそそのかされたのかね
3:2017/01/26(木) 01:00:29.23 ID:

どうせ消えるからどうでも良い
4:2017/01/26(木) 01:01:34.09 ID:

どっちかってと化粧失敗じゃね
5:2017/01/26(木) 01:01:57.68 ID:

知らないし興味ない
6:2017/01/26(木) 01:02:13.36 ID:

生まれてきたのが失敗
7:2017/01/26(木) 01:02:47.55 ID:

自己紹介乙
9:2017/01/26(木) 01:04:29.69 ID:

売れてからも目に見えて分かる整形するって病気だよね
10:2017/01/26(木) 01:05:09.85 ID:

こんなドブスが女優だってさ
11:2017/01/26(木) 01:05:52.21 ID:

まーた町内会のアイドルにすらなれないブスの中年が嫉妬に狂ってんのか
12:2017/01/26(木) 01:06:53.94 ID:

宮崎あおいみたいな整形失敗鼻になったのか
14:2017/01/26(木) 01:08:05.56 ID:


これ誰?
17:2017/01/26(木) 01:09:35.73 ID:

>>14
地方の居酒屋のバイトにいそう
19:2017/01/26(木) 01:12:15.30 ID:

>>14 おとこ?
24:2017/01/26(木) 01:16:37.71 ID:

>>14
YOSHIKI
15:2017/01/26(木) 01:08:30.13 ID:

ヤブ医者にかかったんだな
16:2017/01/26(木) 01:08:56.71 ID:

この女は自分の彼女にすらしたくないレベル
18:2017/01/26(木) 01:11:37.06 ID:

成功してる写真なんてそもそもないだろ
22:2017/01/26(木) 01:15:00.90 ID:

流出もなにも普通にテレビで鼻見れるだろ
なんだこの記事は
23:2017/01/26(木) 01:15:57.99 ID:

意味不明な記事だな
どこかがネガキャン仕掛けてんのか?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485359785/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする