女優・広田レオナ(53)「嘘つくなフジテレビ!PとDが謝罪来るけど番組で訂正ないなら法的措置な」

1:2017/01/25(水) 23:03:36.97 ID:

広田レオナ放送内容に激怒「TVでうそはダメ」
日刊スポーツ 1/25(水) 20:45配信

女優の広田レオナ(53)が、取材を受けたフジテレビ「ノンストップ!」の放送内容に誤りがあったとして
激怒。抗議したところ番組側から訂正するとの報告を受けたと明かした。

25日放送の同番組では、若手イケメン俳優との不倫疑惑を報じられた広田を直撃したVTRをオンエア。
広田は俳優の高橋ひろ無の存在について「ひろ無くんは7年前からウチに出入りしているので家族同然。
ゴミ出ししてくれたりとか」と説明していた。

 しかし番組では、高橋が広田と“同居”していると説明していたため、広田は放送後にツイッターで
「同居でなく近所に住んでいるのに同居同居って… 言葉の前後をカットしているので私達が知らない
人間に映っていた…なかなか怒らない私もこれには激怒 ディレクターとプロデューサーが謝りに
来るそうだが訂正しないのであれば法的措置です。うそばかりの週刊誌と違う。TVでうそはダメ」と
怒りをあらわにしていたが、その後のツイートで「明日、番組中に訂正してくださるそうです」と報告した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-01770101-nksports-ent


3:2017/01/25(水) 23:04:56.97 ID:

誰だよwと思って画像見たら南野じゃねーか
10:2017/01/25(水) 23:08:49.33 ID:

>>3
ああ、似てるな
4:2017/01/25(水) 23:06:34.38 ID:

だれだよ
とりあえずご冥福
5:2017/01/25(水) 23:06:46.75 ID:

何を今更、テレビなんて嘘ばっかりじゃん
6:2017/01/25(水) 23:06:47.59 ID:

これで50代? 全然いける
8:2017/01/25(水) 23:08:40.72 ID:

>>6
どれが?
9:2017/01/25(水) 23:08:48.96 ID:

家族同然でゴミ出ししてるなら「同居」でええやんw 
めんどくせえマジキチだな。
13:2017/01/25(水) 23:10:06.30 ID:

>>9
やだこの人フジテレビを擁護して被害者をキチガイ扱いしてる!
27:2017/01/25(水) 23:15:51.80 ID:

>>13
本当に人間並みの知能があるか怪しいけどな
11:2017/01/25(水) 23:09:47.99 ID:

最高品質ババアの一角
12:2017/01/25(水) 23:09:57.20 ID:

この人のレコード持ってる。
タイトル忘れたけど変な歌だったなぁ。
15:2017/01/25(水) 23:11:10.12 ID:

だいじょうぶマイ・フレンド~♪
16:2017/01/25(水) 23:11:35.66 ID:

同居してないのにゴミ出しするの?
通いのメイドか何か?
17:2017/01/25(水) 23:11:45.22 ID:

エロいけどメンヘラぽくて嫌そういう所がエロいのかもしれないけど
18:2017/01/25(水) 23:12:12.36 ID:

>うそばかりの週刊誌と違う

これは正論
放送法を守らないといかん  

19:2017/01/25(水) 23:12:29.12 ID:
20:2017/01/25(水) 23:12:45.84 ID:

顔いじりすぎて別人すぎ
21:2017/01/25(水) 23:12:56.51 ID:

遠雷
22:2017/01/25(水) 23:13:47.18 ID:

レオナ、中で出すぞ!
23:2017/01/25(水) 23:14:09.84 ID:

広田レオナ「罰としてゴールデン一時間特番で全力坂な。演者は私のみ」
29:2017/01/25(水) 23:16:06.46 ID:

ハイデルンさん…
33:2017/01/25(水) 23:18:21.28 ID:

>>1

これで53ってすごいな
全然いける

元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1485353016/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする