角田信朗、突然のブログリニューアル「メッセージ・コメントは受け付けておりません」

a
1
:2017/01/26(木) 16:45:43.79 ID:

格闘家でタレントの角田信朗(55)がブログで「ダウンタウン」松本人志(53)との長年の確執を告白、騒動に発展している件で26日、角田のオフィシャルブログ「ウェルエイジング日記」が突然、リニューアルされた。

 この日更新された最新のブログには「リニューアルに伴い、メッセージ・コメントは当ブログでは受け付けておりませんので、ご了承下さい。本人宛のメッセージがある場合は下記のアドレスまでお送りください」とアドレスを記した上で「今後とも宜しくお願い致します。スタッフ一同」と綴られていた。

 今回の騒動は、まず今月16日、角田がブログでダウンタウンの番組への自身の出演NG状態が続いていると告白。10年ほど前にダウンタウンの番組企画で自身がレフェリーのオファーを受けた際、当時はK―1の「ミスジャッジ騒動」の渦中だったため、出演を辞退。松本を怒らせてしまったことが原因だと述べていた。

 これに対し、松本は22日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で「共演NGとかいうちっちゃい話ではない」と反論。8年前の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の企画で、角田にゲームのレフェリーを依頼した際、収録2日前になって「ドタキャン」されたことを明かし、直前だったため代役が見つからず企画は流れ、出演予定者だけでなく、番組や日本テレビ、吉本興業に多大な迷惑がかかったという。それから1年後、日本テレビ系「ダウンタウンDX」収録の際、出演者リストの中に角田の名前を見つけた松本のマネジャーが角田を急きょ番組から外したと聞かされたことを明かした上で「この世界のしきたりのようなものだ」などと説明した。

 松本の反論を受け、角田は23日のブログで「私の認識が甘く、松本氏を始め、お仕事に携わられた多数の方々にご迷惑をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ありません。改めて謝罪致します」と謝罪した。しかし、松本が「ワイドナショー」での反論の際、角田に向け、「これを受け、またブログでっていうのも、正直、僕はちょっともう…(やめてほしい)。これはもう会社通してやってほしいかな」と、これ以上のブログでの言及をやめることを求めていたため、ネット上には角田に対する「松ちゃんがブログ上げるなって言ったのは無視かよ。会社通せや」など、角田へのさらなる批判が相次いでいた。

 今回のブログのリニューアルとメッセージ・コメントの受け付け拒否は、こうした流れの中で角田サイドが決断したものと思われる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000101-sph-ent


2:2017/01/26(木) 16:45:55.00 ID:

みません
3:2017/01/26(木) 16:46:51.82 ID:

過去の記事掘られたから削除したw
4:2017/01/26(木) 16:47:00.00 ID:

なにがしたいんだこいつ
5:2017/01/26(木) 16:47:16.59 ID:

炎上売名失敗
6:2017/01/26(木) 16:48:04.44 ID:

チキン野郎
かまってちゃん
正道会館最高師範
7:2017/01/26(木) 16:48:43.99 ID:

コメントってそんなに気になるんだw
8:2017/01/26(木) 16:48:49.07 ID:

今回の騒動、誰に入れ知恵されたんだろうな?
11:2017/01/26(木) 16:49:42.70 ID:

自分でコメントいちいち承認してたんだろうなぁw
12:2017/01/26(木) 16:50:04.77 ID:

K1()
13:2017/01/26(木) 16:50:25.40 ID:

メンヘラ?
14:2017/01/26(木) 16:50:30.62 ID:

どクズwwwwwwwww
15:2017/01/26(木) 16:50:49.73 ID:

吉本に潰されたか
16:2017/01/26(木) 16:51:56.10 ID:

松本の話にウソがあるな
17:2017/01/26(木) 16:51:59.50 ID:

ダメな方、ダメな方へ流れていってるな
19:2017/01/26(木) 16:52:09.83 ID:

人間的に最低の部類だな
20:2017/01/26(木) 16:52:57.41 ID:

脳まで筋肉に支配された奴の思考回路は常人では理解できん
21:2017/01/26(木) 16:53:16.12 ID:

薬かな?
22:2017/01/26(木)
16:54:35.43 ID:

稀代の脳筋バカやったな
24:2017/01/26(木) 16:54:40.74 ID:

心技体の心と技と体がデキてない最高師範www
25:2017/01/26(木) 16:54:45.15 ID:

打たれ弱いな
27:2017/01/26(木) 16:55:20.76 ID:

筋トレはいかんね
アタマがおかしくなる
心身の健康のためには犬の散歩がいいぞ
28:2017/01/26(木) 16:55:37.19 ID:

ワロタ
29:2017/01/26(木) 16:55:42.29 ID:

俺たちの松ちゃんに迷惑をかけたことは許せないよな?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485416743/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする