金正恩体制 崩壊へ

a
1
:2017/01/26(木) 05:32:54.30 ID:

 イギリスの北朝鮮大使館で公使を務め、去年8月に亡命した元北朝鮮外交官が、
ソウル駐在の外国メディアとの会見に応じ、「金正恩(キム・ジョンウン)体制は崩壊に
向かっている」などと語りました。

 「北朝鮮社会を支えるエリート層が金正恩に背を向けている。伝統的な北朝鮮の
システムは崩壊し始めている」(元北朝鮮外交官 テ・ヨンホ氏)

 元北朝鮮外交官のテ・ヨンホ氏は、北朝鮮は監視体制が強固なため、突発的な
体制崩壊はないだろうとしながらも、国外からの情報流入は止められず、今後、
民衆が立ち上がって政権を倒す可能性が高いと述べました。

 また、核やミサイルで北朝鮮と対話すれば金正恩政権の罠にはまると述べ、
国際社会は経済制裁など強硬路線を貫くべきだという考えを示しました。

 日本人拉致問題については、「北朝鮮指導部は拉致被害者を帰国させた際に
日本の経済支援を期待したが、だまされたと考えている」と述べるにとどまりました。
(25日22:19)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2968767.html


2:2017/01/26(木) 05:33:50.33 ID:

アイヤー!
5:2017/01/26(木) 05:35:53.72 ID:

へー ほうかい
6:2017/01/26(木) 05:38:13.22 ID:

騙された?
拉致犯罪国家が言うセリフじゃねえよ
7:2017/01/26(木) 05:39:48.11 ID:

拉致に関しては普通に北朝鮮へ軍事侵攻してもおかしくない案件なんだよなあ
8:2017/01/26(木) 05:41:08.13 ID:

憲法9条の足枷で日本からは喧嘩売れないからな
9:2017/01/26(木) 05:42:20.20 ID:

北朝鮮南朝鮮が荒れて日本にも手痛いとばっちりがくる展開かな
11:2017/01/26(木) 05:42:59.24 ID:

こいつらも二言目には金か。
南北統一して世界中の笑い者になったら良いわ。
12:2017/01/26(木) 05:43:03.74 ID:

南北揃って崩壊 くっそわろす ざまあみろ さっさと滅びろ
14:2017/01/26(木) 05:45:09.21 ID:

人を誘拐しておいて、騙されたとは
本来ならば、誘拐した方が賠償金を払うところだ
17:2017/01/26(木) 05:47:31.91 ID:

拉致被害者は、本当に可哀想だな。
19:2017/01/26(木) 05:48:15.51 ID:

盗人猛々しい
21:2017/01/26(木) 05:53:01.05 ID:

第2次朝鮮戦争待ったなしか
22:2017/01/26(木) 05:53:21.01 ID:

民衆が反乱始めたら軍が普通に虐殺して鎮圧するんじゃないの
23:2017/01/26(木) 05:54:50.03 ID:

それより北朝鮮の核を利用して日本も核武装しないと
25:2017/01/26(木) 05:58:27.59 ID:

>>1
そんことよりアベジョンウン体制が崩壊してほしい
26:2017/01/26(木) 06:06:06.17 ID:

民衆が立ち上がる?無いでしょ
そんなんやる気なら何十年前にやってるはず
29:2017/01/26(木) 06:11:04.28 ID:

民衆とか無理
民衆がAKや戦車と戦えるわけない
それは天安門で証明された
33:2017/01/26(木) 06:15:49.09 ID:

独裁国家でそんな反旗をひるがえすエリート層なんて存在し得るのかな
35:2017/01/26(木) 06:17:18.50 ID:

止めてくれよ
日本に難民が押し寄せるじゃないか
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1485376374/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする