嵐・松潤との二股交際疑惑で袋叩きに怯える葵つかさ

a
1
:2017/01/26(木) 18:09:15.85 ID:

 昨年末、『週刊文春』に嵐の松潤こと松本潤(33)との4年間の恋人関係を報じられた、AV女優の葵つかさ(26)が、ジャニオタの攻撃に怯えているという。

 松潤は、’05年にドラマ『花より男子』(TBS系)で共演した井上真央(29)と10年以上の交際が続いているとされ、昨年、井上が所属事務所を移籍したことで“結婚秒読み”とされていた。
 「ジャニーズ事務所は井上との交際について、息がかかったマスコミに“後追い取材”を禁止していますが、写真週刊誌にも“焼肉デート”が撮られており、今も交際しているのは間違いない。ところが、文春が松潤の部屋に通っているのが井上ではなく葵で、4年間も井上に隠して交際していたと報じた。井上はかなりのショックを受けていますよ」(女性誌記者)

 “二股交際”相手として発覚した葵は、’10年にAVデビュー。100本近い作品に出演し、『恵比寿★マスカッツ』のメンバーとしてテレビ東京の深夜バラエティー『マスカットナイト』にも出演している人気女優だ。
 「5年前に歌舞伎俳優の故・中村勘三郎さんのお通夜で、共通の友人に松潤を紹介されたと言ってます。その翌年の正月のテレビ朝日の特番『志村&鶴瓶のあぶない交友録』に出演した葵を見て、松潤のほうから連絡を取り合うようになったそうです」(夕刊紙記者)

 しかし、松潤はジャニーズ事務所に守られ我関せず。事務所としても、井上が激怒して別れてくれれば言うことなし、といったところか。
 「一方の葵はそうはいかない。ネット上ではジャニオタから『クソ!』やら『シネ』といった書き込みが殺到しており、地方のサイン会も中止したほどです。スキャンダルを利用してセクシー女優としてメジャーデビューする噂もありますが、ジャニーズが許すわけがない。精神的に追い込まれていますよ」(同)

 ファンの怨念は恐ろしい。

2017年01月26日 12時00分
http://wjn.jp/article/detail/0476446/


2:2017/01/26(木) 18:09:49.24 ID:

怖いな
3:2017/01/26(木) 18:10:33.82 ID:

被害者なのにな
4:2017/01/26(木) 18:12:03.84 ID:

尿潤スレ?
7:2017/01/26(木) 18:13:04.35 ID:

ジャニーズのタレントに目をつけられると可哀想な目にあうな
8:2017/01/26(木) 18:13:18.85 ID:

そんな時、出会ったのが尿潤です。
9:2017/01/26(木) 18:13:42.04 ID:

尿潤三股って話だけどどうなってるの
12:2017/01/26(木) 18:14:30.01 ID:

尿潤って可愛くない?
だれかもっといかついネームつけて
13:2017/01/26(木) 18:15:07.29 ID:

AV女優でセフレで金貰えない可哀想な人は叩かれない
14:2017/01/26(木) 18:15:27.48 ID:

もう地上波に呼ばれないな
15:2017/01/26(木) 18:16:03.62 ID:

ジャニーズに手をつけたら大変なの承知だったでしょ
19:2017/01/26(木) 18:18:45.07 ID:

毎回何万か渡しとけば良かったのに
20:2017/01/26(木) 18:18:50.33 ID:

ジャニーズファンは

怖そうだな(´・ω・`)

22:2017/01/26(木) 18:20:01.38 ID:

二股されてるの承知だったくせになあ

自分が選ばれるとでも夢見ていたのか?

23:2017/01/26(木) 18:22:01.13 ID:

聞かれてもないのに聖水プレイを暴露したのがやばかったな
24:2017/01/26(木) 18:23:07.65 ID:

そもそもこいつストーカー持ちじゃん
そっちの心配すればいい
26:2017/01/26(木) 18:24:00.34 ID:

他誌とネットを見て独自の取材っぽく書くって超だせー
ただのゴミ
27:2017/01/26(木) 18:24:45.29 ID:

尿潤 「僕は知らないよ、ヘッヘ」
28:2017/01/26(木) 18:24:59.79 ID:

大御所歌舞伎役者と知り合いのAV女優さん
29:2017/01/26(木) 18:25:38.39 ID:

悪いの松本だろ?
なんでこの女が叩かれるんだ?
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485421755/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする