関ジャニ∞ 錦戸亮と丸山隆平が胸ぐらつかむ大げんか 安田章大が仲裁に

a
1
:2017/01/26(木) 17:58:07.10 ID:

 関ジャニ∞の横山裕(35)が25日夜に放送されたフジテレビ系「TOKIOカケル」(後11・00)に出演し、メンバーの錦戸亮(32)と丸山隆平(33)が2015年、胸ぐらをつかむほどの大げんかを繰り広げたことを明かした。原因はロケ弁の「角煮」だったという。

 番組では「2015年 グループ解散の危機?! 角煮事件 大げんか」としてTOKIOのメンバーから真相を聞かれた横山が詳細を話した。

 横山は「錦戸と丸山がめちゃめちゃけんかしたって話は聞きました」とし、事件の現場にはいなかった思われる。錦戸がロケ弁を食べるている時のことで、錦戸は自分のロケ弁に入っているはずの角煮がないことに気づいた。錦戸のその言葉に、隣にいた丸山がぴくんと反応したという。

 錦戸は丸山の反応に気づき、「マル、角煮食べたやろ?」と詰問。丸山は「え?何が」と答えたという。横山は「絶対食べたんですよ」と丸山の“犯行”を確信した。

 錦戸は丸山に「お前、食べたら食べたって言ったらええやん」と迫ると、丸山は「別に悪いことしてないし」と返答。ついに錦戸がキレて「お前、なんで言わへんねん!こらあっ!」と胸ぐらつかんで怒り出し、とっくみあいになった。そこに安田章大(32)が来て「お前ら、角煮で何やってんねん」と仲裁に入ったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000060-dal-ent


2:2017/01/26(木) 17:58:27.39 ID:

はいプロレス
3:2017/01/26(木) 17:58:34.30 ID:

俺は丸山派
4:2017/01/26(木) 17:59:44.93 ID:

東京のテレビに出るなよ
5:2017/01/26(木) 18:00:20.29 ID:

ミナミで起きた暴走事件が原因じゃないの?
6:2017/01/26(木) 18:00:39.37 ID:

小さいな
7:2017/01/26(木) 18:01:25.65 ID:

はよ~解散しろ
8:2017/01/26(木) 18:01:29.45 ID:

角煮はうまいよな
9:2017/01/26(木) 18:01:41.52 ID:

せきジャニ
10:2017/01/26(木) 18:01:49.89 ID:

ちっちゃいおっさん同士のケンカw
11:2017/01/26(木) 18:01:57.58 ID:

関ジャニってみんなそんなおじさんだったのか
12:2017/01/26(木) 18:02:08.29 ID:

こういうのに腐女子とかジャニオタって興奮するんでしょ?
26:2017/01/26(木) 18:06:18.88 ID:

>>12
オッサンには興奮しないなあ
13:2017/01/26(木) 18:02:10.57 ID:

錦戸てジャニじゃなきゃ関東辺りのチンピラだったろうな
14:2017/01/26(木) 18:02:15.50 ID:

みんなおっさんやな
15:2017/01/26(木) 18:02:30.95 ID:

けんかするほど仲がいい
17:2017/01/26(木) 18:03:05.85 ID:

ジャニは喧嘩した話好きだね
18:2017/01/26(木) 18:03:27.89 ID:

些細なきっかけで喧嘩するほど仲が悪いんだよ
19:2017/01/26(木) 18:03:35.67 ID:

角煮戦争
20:2017/01/26(木) 18:04:08.97 ID:

錦戸がここまで売れないとは思わなかったわ
21:2017/01/26(木) 18:04:41.99 ID:

錦戸が悪い。

一重だったくせにごっつい二重に整形して気持ち悪いから

22:2017/01/26(木) 18:04:47.25 ID:

2年前の話じゃん
23:2017/01/26(木) 18:05:03.37 ID:

小せえ奴ら
24:2017/01/26(木) 18:05:20.03 ID:

三十半ばで角煮で喧嘩するのは、仕方ないね
25:2017/01/26(木) 18:05:43.20 ID:

さすが夜光観覧車で彼女と妹の仲裁に入っていただけあるな
27:2017/01/26(木) 18:06:44.11 ID:

錦戸は性格悪過ぎるから 嫌い。
NEWSと関ジャニで 関ジャニを取った時はビックリした。
関ジャニて、あんな子供だましみたいな恥ずかしい事してるグループ絶対嫌だと思ったのに。
よっぽどNEWSが嫌だったんだな。
28:2017/01/26(木) 18:06:52.94 ID:

これはネタだな
ド貧乏一家の兄弟喧嘩みたいでガチだったら頭おかしいわ
30:2017/01/26(木) 18:07:47.63 ID:

流石NSKDさん
暴力的
31:2017/01/26(木) 18:08:04.20 ID:

大阪はそんな感じやな
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485421087/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする