赤井英和、すぐに浮気がバレる理由とは

a
1
:2017/01/27(金) 00:18:04.13 ID:

俳優の赤井英和(57)が、26日放送のフジテレビ系「アウト×デラックス」(木曜・後11時)に妻の佳子さん(50)と出演し、赤井家の珍事件の数々を暴露した。

 すぐに浮気がバレるという赤井。司会の「ナインティナイン」矢部浩之が「なんでバレちゃうの?」と理由を聞くと、浮気相手へ待ち合わせ場所としてFAXを送付。「紙ごと相手に行くと思っていた」という赤井。案の定、後で妻に電話機の下に落ちていた用紙を見つけられる結果に。

 さらに、「赤井のアウト!」は続いた。「音が鳴るものが好き」と海外へ行くたびに打楽器を買って帰ってくる。また、高いものは50万円ほどするという将棋盤が7セット。さらに、タダでもらってくるライターと新幹線のおしぼりがどっさり。佳子さんからは「持って帰ってこないで」と注文が飛んだ。しかし、ライターとおしぼりには、司会の矢部とマツコ・デラックス(44)も「私もそう」と同調した。

 さらに、スマートフォンの暗証番号をすぐに忘れるという夫に対し、「番号を変えてもだいたい分かる。1発か2発で解除できる」という妻。マツコは、赤井の行動を理解している佳子さんへ「奥様すてきね」と感心しきっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000216-sph-ent


2:2017/01/27(金) 00:18:59.99 ID:

アリさんマーク
3:2017/01/27(金) 00:20:19.69 ID:

>高いものは50万円ほどするという将棋盤
すげえ空打ちしてそう
8:2017/01/27(金) 00:24:33.07 ID:

>>3
しないだろ?削りなおさないといけなくなるし。
4:2017/01/27(金) 00:20:32.27 ID:

ASKAと間違われるから
5:2017/01/27(金) 00:20:36.71 ID:

色ボケじじい
6:2017/01/27(金) 00:22:05.94 ID:

やめるんだ鈴ちゃん
28:2017/01/27(金) 03:35:36.11 ID:

>>6
あにきー
7:2017/01/27(金) 00:24:31.64 ID:

最初の奥さんが不憫
15:2017/01/27(金) 00:43:09.60 ID:

>>7
うちの親最初の結婚式に出てた
9:2017/01/27(金) 00:26:48.20 ID:

嘘ついたら鼻膨らむ
10:2017/01/27(金) 00:27:41.13 ID:

赤井英和と鈴木紗理奈の主演ドラマ、誰もNO出せなかったのか??
11:2017/01/27(金) 00:28:07.93 ID:

 
女「赤井さ~ん、どうして浮気がバレるんですか~?」

赤井「なんでやろな~?」

13:2017/01/27(金) 00:38:04.56 ID:

この人の家、何回見ても素敵
赤井の部屋も和室でコタツの雰囲気とかすごく良い
14:2017/01/27(金) 00:43:09.46 ID:

>>1
>「紙ごと相手に行くと思っていた」

クソワロタw

17:2017/01/27(金) 00:52:34.73 ID:

浪速のロッキーとか言っといて東京に豪邸を建て住み続ける魂を売った奴。
18:2017/01/27(金) 00:57:01.37 ID:

半グレ時代に電車の端から端まで足組んでる人の足を蹴飛ばして歩いていた屑
19:2017/01/27(金) 01:11:38.17 ID:

セコいのか金遣いが荒いのか分からんな(´・ω・`)
20:2017/01/27(金) 01:43:18.03 ID:

鼻の下が伸びるからな
21:2017/01/27(金) 02:06:19.58 ID:

赤井「袴田だって不倫してたんだぜ、すずちゃん」
22:2017/01/27(金) 02:11:19.44 ID:

ファックスだけにファックだね
23:2017/01/27(金) 02:27:25.60 ID:

「なんでやろうなあ」
25:2017/01/27(金) 02:37:34.41 ID:

大阪人だけど、こいつは嫌い。
26:2017/01/27(金) 02:39:44.90 ID:

>>25
なんでや
30:2017/01/27(金) 03:57:18.35 ID:

やめるんだ すずちゃん
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485443884/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする