狩野英孝の相手女性 お笑い業界では有名だった! 岡村隆史が暴露!!

a
1
:2017/01/27(金) 11:31:09.59 ID:

 26日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」で岡村隆史が、「フライデー」(講談社)で未成年淫行疑惑が報じられたピン芸人・狩野英孝と交際していた女子高生(17)の情報を暴露した。

 「フライデー」の報道を受けて、狩野は21日に記者会見を開き詳細を説明した。出会った当初、女性の年齢を22歳だと認識していたが、後々になって17歳の未成年だったことが発覚したという。今回の騒動で、狩野のワキの甘さも目立っているが、女性が嘘をついていたという問題点も浮上している。

 岡村は「先に言うときますけど、擁護しているとか絶対載せないでくださいね」と前置きした上で、「年齢を偽られたらこっちも分からないですよ。俺なんかでももしかしたら、間違い起きていたかも分からんなって怖さありますよ」と他人事ではないとコメント。

 そして、相手女性について、「聞くところによると、狩野君の女の子、なかなか有名らしいですよ。お笑いライブが好きで、吉本の劇場とかにもよく足を運んでる。若手なんかからするとよく知っている」と暴露した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000004-reallive-ent


2:2017/01/27(金) 11:32:41.42 ID:

そんなのに手を出す狩野が悪い
3:2017/01/27(金) 11:34:18.35 ID:

半同棲で相手の実年齢分からないとか怖くないの?
しかも女が芸人界隈で有名なら実年齢も知られてるんでないの?
5:2017/01/27(金) 11:34:41.38 ID:

バンギャのお笑い版みたいな子なのね
6:2017/01/27(金) 11:34:56.58 ID:

免許証で確認したら?
芸人ってヤる前にそれすらできないの?
7:2017/01/27(金) 11:35:29.37 ID:

ご意見番の岡村さん
8:2017/01/27(金) 11:35:46.04 ID:

よく見る客なら未成年だってことくらいわかるだろ
9:2017/01/27(金) 11:35:47.90 ID:

芸人って客の顔覚えてるの?
おかしくないか?
17:2017/01/27(金) 11:37:17.83 ID:

>>9
良く来るのはカキタレに出来るかもしれないだろ?
10:2017/01/27(金) 11:36:06.02 ID:

そんな有名ならなんで狩野は騙されちゃったんだろ
11:2017/01/27(金) 11:36:21.96 ID:

>>1
年齢もわからないやつをよく家に泊めたな
一晩限だけならまだしも
狩野が家にいない時も小娘家に置いといて
年齢どったらはねえ
有名ってどう有名だったの?
ヤレるコってことで有名だったの?
そんなに有名なら年齢くらいわかってたんじゃないの?
擁護したってボロが出るだけなんだからやめとけばいいのに・・・
12:2017/01/27(金) 11:36:30.47 ID:

芸人間で回し飲みしてんだろ?
13:2017/01/27(金) 11:36:32.58 ID:

ヘイセイジャンプの少女妊娠誰も言わないな怖いのか?
14:2017/01/27(金) 11:36:34.26 ID:

岡村さんこういう暴露話好きだね
15:2017/01/27(金) 11:36:39.39 ID:

年齢わかった瞬間にポイーだからな
半同棲までしてたのに冷た過ぎるよね
16:2017/01/27(金) 11:36:57.85 ID:

いわゆるグルーピーとかバンギャっていうようなヤツの芸人版か
18
:2017/01/27(金) 11:37:18.25 ID:

北村弁護士は懲戒ものだろ?
19:2017/01/27(金) 11:38:00.84 ID:

ファンに手を出さなきゃいいだけ。
20:2017/01/27(金) 11:38:04.30 ID:

16歳以上は女…男もそうか、ガキの方にも強い罰を与えるべきだ。
21:2017/01/27(金) 11:38:07.01 ID:

この女性はピンで活動していたのだろうか ひとりとは考えづらいんだよなあ
23:2017/01/27(金) 11:38:56.50 ID:

カキタレに本気になった狩野w
28:2017/01/27(金) 11:39:45.57 ID:

>>23
堀北真希だって結婚したし問題ないだろ
26:2017/01/27(金) 11:39:18.74 ID:

岡村さんは疑い深いから騙されないなw
27:2017/01/27(金) 11:39:35.61 ID:

>>1
そんな事より岡村さん、めちゃイケ終わるってまじすか?
29:2017/01/27(金) 11:40:09.52 ID:

人聞きでJKをいい大人が攻撃って
30:2017/01/27(金) 11:40:12.07 ID:

みんな名前知ってるよ。地下アイドルのメンヘラ野郎だよ。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485484269/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする