乙武洋匡が回答 “男の浮気癖は治らないのか?”

a
1
:2017/01/27(金) 16:03:39.75 ID:

26日、インターネットテレビ番組『アベマショーゴ』(AbemaTV)が放送された。今回は木曜レギュラーMCの声優・市川太一に加え、特別MCとしてキングコングの西野亮廣、ゲストに乙武洋匡氏が登場。西野と乙武氏は顔を見合わせるなり「なかなか攻めたキャスティング」「“炎上枠”って普通1つですから」「お互い、(ネット上で)燃えに燃えますよね」と苦笑い。カリスマ浮気探偵・河口和子さんとともに、視聴者の質問に答える形で赤裸々トークを展開した。

 一つ目の質問は、離婚した男性と再婚した世田谷区在住の36歳主婦から。「男の浮気癖は治らないのか」という質問に、不倫報道でお騒がせの乙武氏は敏感に反応。「妻が旦那の携帯を見ても、そこには誰の幸せも詰まってない」と、経験者ならではの重みのある言葉を放ち、「相談に乗る前に一言……(浮気男代表として)ごめんなさい」と頭を下げた。

 百戦錬磨のカリスマ探偵・河口さんは「夫は生活費をくれるのだから、文句を言う資格はない。主婦はなぜ被害者面するのか」と、まるで大御所女性タレントのようなズバッとしたお答え。さらに「浮気癖は治らないから、離婚したくなければ我慢しなさい。我慢できなかったら、家庭内では愛想をよくして油断させ、証拠を押さえて慰謝料をがっぽりもらいなさい」と結論を出した。

 乙武氏はそれを聞くと、「僕は今後一切不倫にならないよう、結婚自体をしないです」と開き直った様子でコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00010003-abema-ent


2:2017/01/27(金) 16:04:29.13 ID:

お前はエイリアン
18:2017/01/27(金) 16:09:35.41 ID:

>>2
www
5:2017/01/27(金) 16:06:05.82 ID:

お前はディルドじゃねーか
9:2017/01/27(金) 16:06:24.59 ID:

性癖
死ぬまで治らない
12:2017/01/27(金) 16:07:29.84 ID:

>>9
それはそのとおりだが
性癖の使い方あってますか?
10:2017/01/27(金) 16:06:27.70 ID:

気持ちが悪い!
11:2017/01/27(金) 16:06:39.46 ID:

開き直ってんじゃねえよ
14:2017/01/27(金) 16:08:29.20 ID:

まずセットします!
15:2017/01/27(金) 16:08:38.17 ID:

また暴発射精ダルマか
16:2017/01/27(金) 16:09:13.89 ID:

しゃべるディルド
17:2017/01/27(金) 16:09:34.45 ID:

探偵の河口和子って人の発言も酷いな
19:2017/01/27(金) 16:09:46.36 ID:

やりまくり宣言とか子供が聞いたら悲しむで
21:2017/01/27(金) 16:13:15.06 ID:

女であれ男であれ
浮気や不倫は動物の本能だよ。
22:2017/01/27(金) 16:13:41.47 ID:

キッカケがあれば治るモノだけど乙武のは治らない
23:2017/01/27(金) 16:14:24.41 ID:

性欲ある限り無理
24:2017/01/27(金) 16:15:12.05 ID:

>>1
おまえの尺度で語るなと
25:2017/01/27(金) 16:17:21.13 ID:

しゃしゃんな達磨
26:2017/01/27(金) 16:17:22.09 ID:

平均以上の顔で浮気してない男は少ないだろ
27:2017/01/27(金) 16:17:53.80 ID:

男は浮気して当たり前みたいな風潮だが、
男前でも、しないヤツはしないよ。
30:2017/01/27(金) 16:19:54.65 ID:

コイツの教え子のインタビュー聞きたい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485500619/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする