鼻炎て最早障がいじゃね?

a
1
:2017/01/28(土) 02:13:40.187 ID:

最近、鼻炎の治療始めた。
嗅覚を30年近く奪われてたことを知った。
匂いがあるないしで世界違いすぎる。

完治しないぽいし、治療し続けなきゃあかんし、更正医療とか身障手帳適用してもいいんじゃね?


2:2017/01/28(土) 02:16:05.542 ID:

ほんと
3:2017/01/28(土) 02:16:37.120 ID:

はなをかむ時間とティッシュ代
8:2017/01/28(土) 02:18:14.132 ID:

>>3
そうそう!ティッシュとかまじすぐなくなるもんな。馬鹿にならない
治療し始めたら、生まれて鼻が通るようになった。が、毎週治療費が3000円くらいかかる…
4:2017/01/28(土) 02:16:58.211 ID:

たしかに
5:2017/01/28(土) 02:17:01.713 ID:

よくさわるはめになるから形もわるくな?
6:2017/01/28(土) 02:17:27.882 ID:

どんくらいひどいの?
7:2017/01/28(土) 02:18:06.245 ID:

外出時にティッシュがなかったら死亡
9:2017/01/28(土) 02:18:53.382 ID:

マスクをしたら呼吸困難で死ぬ
10:2017/01/28(土) 02:19:00.933 ID:

鼻ほじる癖とかある?
15:2017/01/28(土) 02:21:10.948 ID:

蓄膿ではないの?
23:2017/01/28(土) 02:24:11.429 ID:

>>15
蓄膿とは言われんかったな。
鼻の中が豚脂みたいに白くなってて、医師が引き気味で「酷いアレルギー性鼻炎だね」って。
うん、知ってた。
17:2017/01/28(土) 02:21:40.530 ID:

口呼吸ってまぬけな表情だからつらい
20:2017/01/28(土) 02:23:06.828 ID:

手術で焼くと治るんだっけ?
24:2017/01/28(土) 02:24:11.838 ID:

酷い時は1日でティッシュ2箱使う
26:2017/01/28(土) 02:26:05.130 ID:

点鼻薬は使ってる内に効果無くなってくるよな
29:2017/01/28(土) 02:26:39.728 ID:

鼻かむときに鼻先持ち上がるせいで鼻の真ん中に横シワができてる
34:2017/01/28(土) 02:29:35.488 ID:

かみすぎるとはなの皮膚が痛くなるよね
かみたいけどティッシュですら触れられなくなる
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1485537220/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする