ユニクロの店員3人、鉄道のトンネル内に侵入!記念撮影して自慢する前代未聞の事態

1:2017/01/28(土) 12:43:16.58 ID:

ユニクロの店員が迷惑行為に及び、その記録を自ら公開していたことが発覚した。
(略)
鉄道の線路を歩いてトンネル内に入っていく様子を撮影した画像を公開し、「ゆにくろなかよし2人と」と記した。
トンネル内にまで侵入して自慢というのは、前代未聞の事態である。

翌日には、トンネル内の線路上に座っている場面を撮影した画像や、線路の上を歩いているところを写した画像など3点を掲載。
「昨日トンネル線路見つけて2時間に1本だし電車来ないよねって写真撮ってる時 カンカン鳴りだして まじでビビりました(笑)」。
(略)

店員は、自身がユニクロに勤務していることを日頃から記しており、勤務先に関する愚痴も繰り返しツイートしていた。
最近では、「ほんと会社に恋愛持ち込むのやめてくれるかな」、「誰が残業協力してっと思ってんだよ 遅番できたくせに」と同僚を批判。
髪が茶色であるという理由で怒られたことなど、各種の内部事情も明かしていた。

過去ログを調べた結果、店員の氏名が写った画像や、勤務先を記したツイートが見つかった。当サイトでは、店員の勤務先の店舗への
取材を試みた。だが、店長は休みをとっており、不在であるという。代わりに応対した人物に事情を説明したところ、店では対処が
困難であるため、今回の件は本社に伝えてほしいとのことだった。
そこで、株式会社ファーストリテイリングの広報に連絡を取った。同社では、本件を全く把握していなかった模様だ。
社内で詳細を調査し、対応をとるという。
(略)

記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteifile.com/archives/4135


3:2017/01/28(土) 12:44:17.44 ID:

スタンドアローンコンプレックス
4:2017/01/28(土) 12:45:42.03 ID:

列車往来危険、普通に逮捕
5:2017/01/28(土) 12:46:33.60 ID:

文春がアップを始めました
7:2017/01/28(土) 12:48:23.77 ID:

これくらいはよくやったもんだ
9:2017/01/28(土) 12:50:04.60 ID:

まあこの位誰でもやった事あんだろ
ただユニクロ店員ってだけで印象悪いけど
10:2017/01/28(土) 12:50:47.97 ID:

会社のグチぐらいはいいんでは
客の個人情報漏らしたとかじゃないでしょ
12:2017/01/28(土) 12:54:51.49 ID:

ユニクロの店員は普段着もユニクロで揃えろや
13:2017/01/28(土) 12:55:53.04 ID:

こいつらは恋愛感情のない3Pやってんすね
14:2017/01/28(土) 12:56:52.89 ID:

ひかれて死ななきゃ分からない知識レベルなんだろうな
16:2017/01/28(土) 12:58:34.65 ID:

こんな小物どうでもいい
18:2017/01/28(土) 12:59:48.84 ID:

まあユニクロ程度の服屋の店員の頭の中身なんてこんなもんなんじゃないの
19:2017/01/28(土) 13:01:21.15 ID:

此社長にして此従業員あり
20:2017/01/28(土) 13:01:37.93 ID:

ワナナイ ホニャラ ソダーリンダーリン ヒニィー 
21:2017/01/28(土) 13:02:44.05 ID:

柳井正なんとかしろ
24:2017/01/28(土) 13:09:26.80 ID:

これくらい誰だってするだろ
ガキの頃、鉄橋渡ったりとかしなかったか?
25:2017/01/28(土) 13:09:57.39 ID:

廃線のトンネルとかって言うオチじゃ無いよな?
26: :2017/01/28(土) 13:16:05.30 ID:

田舎旅行でやったとしても
触法行為なので常識人は公開しない
28:2017/01/28(土) 13:18:27.30 ID:

こんな小物じゃ炎上もないんじゃないかな?
30:2017/01/28(土) 13:18:52.87 ID:

やっぱユニクロって残業あるんだな。
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1485574996/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする