職場の同僚(♀)が意味不明なこと言ってくるんだが

a
1
:2017/01/26(木)10:21:55 ID:

職場にポットと共用のインスタントコーヒー置いてて、俺はコーヒー好きじゃないから梅昆布茶を自分で買ってきて置いてるのね。
したらその女が「いい匂い。貰ってもいい?」って言ってきたからいいよって返したんだ。
最初の2~3回は聞いてきてたんだが、その内無許可で普通に飲むようになって、仕舞いには他の人にも勧めだしたからもう一度「一応一声掛けてね」って念を押したんだけど、
他の人達は声掛けてくれるようになったのにその女だけはそのままだった。
あまりに酷いのでその女の買い置きしてるスティックタイプのカフェラテを無言で飲みまくったら「私の勝手に飲まないで!」ってものすごいキレられて、「お互いになんも言わないでOKなルールかなと思って」って言ったら、
「そんなわけないでしょ!俺君の梅昆布茶と違って私のは一箱に入ってる量も少ないし高いんだから勝手に飲まないで!」とか散々文句言われたんだが、
コレ俺が悪いの?


2:2017/01/26(木)10:22:46 ID:

高い梅昆布茶買ってみ
13:2017/01/26(木)10:27:11 ID:

>>2
高くはないけど俺の梅昆布茶は、安物じゃなくて不二の梅昆布茶だよ
3:2017/01/26(木)10:22:56 ID:

どう考えても女が育ち悪い
5:2017/01/26(木)10:23:12 ID:

フラグ立ってるやん
6:2017/01/26(木)10:23:23 ID:

ならもうそれ飲まないから俺のも飲まないでね
8:2017/01/26(木)10:24:41 ID:

相手が美人ならお前が悪い
ブスなら相手が悪い
11:2017/01/26(木)10:26:04 ID:

>>8
普通かな?中の上くらい。
9:2017/01/26(木)10:24:47 ID:

1はアタシのATMなんだからねッ☆
10:2017/01/26(木)10:25:27 ID:

中身緑茶の粉末混ぜとけば?
12:2017/01/26(木)10:26:59 ID:

小学生のとき消しゴムで同じことしてそう
14:2017/01/26(木)10:27:33 ID:

返報性
善意で絡んで悪意を返された訳だ
べつにだれもわるくないけど
17:2017/01/26(木)10:31:18 ID:

コミュニュケューション不足
18:2017/01/26(木)10:31:33 ID:

女が自分勝手なだけ
23:2017/01/26(木)10:41:20 ID:

その泥棒に対する落とし所としては残念だが
24:2017/01/26(木)10:41:22 ID:

平和な解決w
26:2017/01/26(木)10:45:28 ID:

ちゃんちゃん♪
27:2017/01/26(木)10:46:20 ID:

昔話の悪いおじいさんの方かよ
28:2017/01/26(木)10:46:31 ID:

女はIQ低いから理不尽な行動になるよな

29:2017/01/26(木)10:47:28 ID:

女は公平性を考慮しない生き物だとあるがまさに
30:2017/01/26(木)10:50:12 ID:

女の言い分も聞いてみたいが、まぁ、女がなんかズレてるな
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1485393715/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする