ホリエモン、朝生本番中にスマホをいじるなと言われキレる

a
1
:2017/01/28(土) 02:05:09.06 ID:

いじったら悪いんか?
RT @SjUnfjx87OEXQCg: @takapon_jp 収録中にスマホいじるなよ笑

ん?悪くないだろ。わざわざWifiも用意されてる
RT @PwHxq: @takapon_jp @SjUnfjx87OEXQCg 悪いだろ いいことと悪いことの区別もつかなくなったのか?マナーくらい守れよ

契約もクソも生放送中にスマホいじるなというルールはない
RT @chi02193: @takapon_jp そういう契約なら別にいいんじゃない? 番組中にスマホOKなんでしょ?堀江さんは

堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp
https://twitter.com/takapon_jp/


3:2017/01/28(土) 02:07:22.12 ID:

何も生産しないおっっさんのスレ立てなくていいよ
23:2017/01/28(土) 02:14:42.90 ID:

>>3
おまえ何生産してるの?
4:2017/01/28(土) 02:07:39.70 ID:

ダッサww
6:2017/01/28(土) 02:08:16.54 ID:

彼氏からLINE来たんだよ
7:2017/01/28(土) 02:08:21.85 ID:

ホラレモンはメスイキでもしてろw
9:2017/01/28(土) 02:08:50.32 ID:

まずホリエモンなのかホラレモンなのかはっきりしてくれ  
11:2017/01/28(土) 02:09:59.53 ID:

中毒だなもうw
12:2017/01/28(土) 02:10:09.59 ID:

これだからジャップは嫌いなんだよ。
13:2017/01/28(土) 02:10:13.61 ID:

今見たらZ武普通に出てて笑った
許されたのかよ
14:2017/01/28(土) 02:10:19.58 ID:

別にどうでもいい

ジャージ(芋ジャー)みたいなダサい服のほうが問題だよ

15:2017/01/28(土) 02:10:34.46 ID:

朝、生本番
16:2017/01/28(土) 02:11:09.52 ID:

こんな時間まで2ch見てる奴が中毒指摘してるwww
17:2017/01/28(土) 02:11:22.48 ID:

ホラレモンってあんまり知識なさそうだね
話し方でなんとなくそう感じる
18:2017/01/28(土) 02:12:58.51 ID:

津田はどこでも2ch見てるやん
20:2017/01/28(土) 02:13:36.89 ID:

社会常識がないからゼンカモンになるんだな
22:2017/01/28(土) 02:14:31.35 ID:

こいつを時代の寵児みたいな扱いしてたのはとうの昔だな、
24:2017/01/28(土) 02:15:00.77 ID:

知識人ぶるためにwikiでも見てカンニングをしてたんじゃないか
25:2017/01/28(土) 02:15:04.61 ID:

こいつガイジすぎへん
26:2017/01/28(土) 02:15:39.50 ID:

島田紳助司会番組でも同じこと言えるの?
29:2017/01/28(土) 02:16:13.35 ID:

金髪豚野郎は常にパソコンいじってたろ
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1485536709/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする