婚活パーティーで知り合った女性と食事したんだが

a
1
:2017/01/19(木) 19:34:57.770 ID:

会計時に財布を出すの彼女より遅くなってしまって
「割り勘にするにしても男性が先に財布を出して全額払う意思を見せるべきじゃ
ないですか?女性に対して気配りが足りないのでは?」と言われてしまったわ。
これって俺が悪いの?


2:2017/01/19(木) 19:35:26.769 ID:

そのあと
9:2017/01/19(木) 19:36:54.183 ID:

>>2
俺「はぁ?じゃあ価値観が合わないという事で、彼女や妻でもお金に関する価値観の違いは
トラブルの元になると思いますので」と丁重にお断りしてバイバイしました。
3:2017/01/19(木) 19:35:27.827 ID:

捨てろそんな奴
5:2017/01/19(木) 19:35:46.603 ID:

うわぁ
6:2017/01/19(木) 19:36:24.972 ID:

飯食う前に話し合っておけ
7:2017/01/19(木) 19:36:41.401 ID:

だから食券制にしとけとあれほど
8:2017/01/19(木) 19:36:50.793 ID:

そんなやつだからそんなところにいるんだよ
11:2017/01/19(木) 19:37:37.356 ID:

そんなやついないだろ?
妄想スレ建て楽しい?
13:2017/01/19(木) 19:38:21.534 ID:

>>11
実話なんだが・・・
12:2017/01/19(木) 19:38:17.546 ID:

正解
15:2017/01/19(木) 19:40:15.592 ID:

面倒くさそう
16:2017/01/19(木) 19:40:36.556 ID:

婚活なんかしてるやつは大抵どこかおかしいっていうイメージがあります(1年生)
17:2017/01/19(木) 19:41:01.540 ID:

その女何歳?
23:2017/01/19(木) 19:45:29.267 ID:

>>17
自己紹介カードでは36歳、俺より1つ上
店は洋風居酒屋でちょっとおしゃれな個室のある所、
会計は二人で6千円ちょっと、こっちから誘ったから
全額払っても良いと思ってたんだけど>>1の台詞
言われて一気に覚めてしまった

ちなみに4千円だけ払いました

18:2017/01/19(木) 19:42:04.754 ID:

>>1
結婚詐欺師ってネットに画像上げろ
19:2017/01/19(木) 19:42:13.075 ID:

何様だよホント
女ってだけで調子乗るなやボケ
20:2017/01/19(木) 19:42:57.952 ID:

そうやってハッキリ物事を言える所、好きだよ

くらい言えないお前は駄目男

24:2017/01/19(木) 19:46:30.816 ID:

せっかちな女といるとスゲー疲れる
26:2017/01/19(木) 19:49:19.080 ID:

そんなこと言うやつほんとにいるんだな
28:2017/01/19(木) 19:52:13.685 ID:

お金使う前に合わない女だと分かったから良かったな
32:2017/01/19(木) 19:57:56.809 ID:

売れ残る理由がよくわかる
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484822097/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする