まんさん「焼死体みたいなあ・・・、せや放火したろ!」←ヒエッ

a
1
:2017/01/21(土) 10:55:40.06 ID:

まんさん「どうせなら妹の知り合いの家燃やして葬儀に行くはずの妹から焼死体がどんなだったか聞いたろ!」←wwww?????????wwwwwwww

名古屋市で知人の高齢女性を殺害し、仙台市で同級生2人に劇物の硫酸タリウムを飲ませたとして、殺人や殺人未遂などの罪に問われた
元名古屋大女子学生(21)=仙台市出身、事件当時未成年=の裁判員裁判の第3回公判が20日、名古屋地裁で開かれた。
2014年に仙台市の住宅に2度放火しようとしたとされる事件が審理され、検察側は「高校生だった13年ごろ、法医学の文献を読んで焼死体に興味を持った」と指摘した。

起訴状によると、14年8月30日未明、仙台市青葉区の60代女性方の縁側に、ペットボトルに灯油を入れた自作の火炎瓶を置いて火を付けたとされる。

同年12月13日未明にも引火性が極めて高い液状の薬品「ジエチルエーテル」を使って女性方の玄関付近に放火、住人3人の殺害を図ったとされる。
いずれも住人が気付き、自力で消した。2度目の事件は名古屋市の女性を殺害したとされる日の6日後だった。

検察側は元名大生が妹の同級生の家と誤解し、同姓の女性方を狙ったと指摘。妹の同級生と面識はなかったが、「葬儀に出席する妹を通じて焼死体の様子を知ることができると考えた」と動機を述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000001-khks-soci


2:2017/01/21(土) 10:56:54.13 ID:

サイコパス通り越して理解の範疇を超えている
3:2017/01/21(土) 10:57:03.14 ID:

でも男の方がバカだよね
4:2017/01/21(土) 10:57:04.07 ID:

サイコパス診断に使えそう
5:2017/01/21(土) 10:57:43.46 ID:

こいつに良心があれば立派な法医学者になったやろな
6:2017/01/21(土) 10:57:56.99 ID:

なんで21なのに名前伏せてるんだ
11:2017/01/21(土) 10:58:34.72 ID:

>>6
犯行当時未成年だから
7:2017/01/21(土) 10:58:01.85 ID:

死刑にしてくれー!
8:2017/01/21(土) 10:58:09.06 ID:

この女かなりのブスなんだよな確か
9:2017/01/21(土) 10:58:16.21 ID:

人が理解できる範囲を超えてるわ
10:2017/01/21(土) 10:58:34.40 ID:

でも男の方がバカだよね
13:2017/01/21(土) 10:58:48.43 ID:

クソブスだった記憶が
14:2017/01/21(土) 10:58:52.19 ID:

とんでもないドブス
人類のエラー
15:2017/01/21(土) 10:58:57.63 ID:

日工大もやけど、最近はいかに人間を焼死させるかっていう研究が流行ってるな
16:2017/01/21(土) 10:59:50.89 ID:

法医学の方にすすめばいいのに
17:2017/01/21(土) 10:59:56.42 ID:

殺した方が社会の為
19:2017/01/21(土) 11:00:27.40 ID:

葬儀で焼死体なんか見られないよな
流石に頭悪い
20:2017/01/21(土) 11:00:30.94 ID:

さっさと死刑にしろ
21:2017/01/21(土) 11:00:44.76 ID:

この犯人って顔写真出回らなかったんだっけ?
26:2017/01/21(土) 11:01:39.04 ID:

>>21
めっちゃあるぞ
男みたいな顔の女
22:2017/01/21(土) 11:00:47.38 ID:

リアルサイコパス
24:2017/01/21(土) 11:01:08.36 ID:

こいつブスやからなあ
28:2017/01/21(土) 11:01:41.70 ID:

社会に害を及ぼす生まれてきちゃいけないガイジ
無罪になりそう
29:2017/01/21(土) 11:01:42.74 ID:

焼死体を(観)賞したい
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1484963740/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする