愛知県のラブホテルで女子高生が殺害される

a
1
:2017/01/21(土) 21:50:27.27 ID:

21日午後1時半ごろ、愛知県武豊町のラブホテルで、名古屋市天白区の私立女子高校生
(18)がベッドで倒れているのを男性従業員が見つけ、119番した。病院に搬送されたが、
死亡が確認された。駆けつけた県警半田署員が、ホテルの屋上に男がいるのを発見。

「殺そうと思い殺しました」と殺害を認めたため、殺人容疑で逮捕した。男は愛知県大府市
長草町石原、会社員、上野太樹容疑者(24)。

 逮捕容疑は、21日正午ごろ、ホテルの客室内で、被害者の首を絞めて窒息死させたとし
ている。同署によると、女子高校生の首にはひもで絞めたような痕があった。【月足

http://mainichi.jp/articles/20170122/k00/00m/040/056000c


2:2017/01/21(土) 21:51:37.24 ID:

きちょまん
3:2017/01/21(土) 21:51:46.18 ID:

_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
4:2017/01/21(土) 21:52:01.00 ID:

また大阪か…
6:2017/01/21(土) 21:52:32.38 ID:

>>4
え?
5:2017/01/21(土) 21:52:30.88 ID:

お金の問題は人の命まで奪う場合がある
7:2017/01/21(土) 21:53:22.89 ID:

円光?
9:2017/01/21(土) 21:53:43.47 ID:

一年働いた金で風俗で100人くらい抱けば女に幻想抱かなくなるのにアホなやつ
10:2017/01/21(土) 21:53:56.51 ID:

殺す気はなかったと言っておかないと弁護士はやる気が出ないよなあ
11:2017/01/21(土) 21:54:04.08 ID:

揉んだ後に揉めたか
19:2017/01/21(土) 21:55:24.42 ID:

>>11
揉めなかったんじゃね(´・ω・`)
12:2017/01/21(土) 21:54:21.24 ID:

21日午後1時半ごろ、愛知県武豊町のホテルの男性従業員から「女性の意識がない」
と119番があった。救急隊が駆け付けると、客室で県内の私立高校3年本多美月さん
(18)=名古屋市=が倒れており、病院に搬送されたが死亡が確認された。

 県警半田署は、前日に一緒にチェックインしていた会社員上野太樹容疑者(24)
=同県大府市長草町=を殺人容疑で逮捕した。ホテル内を捜索していた署員が
上野容疑者を屋上で発見。「殺そうと思った」と話したという。

 逮捕容疑は21日正午ごろ、客室内で本多さんの首を絞め窒息死させた疑い。
 同署によると、ホテルは料金を払わないと外に出られない構造で、上野容疑者は
ベランダから屋上に上がったとみられる。本多さんの首には何かで絞められたような
痕があったといい、署は動機や2人の関係について詳しく調べている。

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017012100296&g=soc

16:2017/01/21(土) 21:55:00.19 ID:

>>12
金払えなかったのか…
13:2017/01/21(土) 21:54:49.34 ID:

何で殺した?(;´∀`)
14:2017/01/21(土) 21:54:52.58 ID:

フルーツ羽二重餅
15:2017/01/21(土) 21:54:59.12 ID:

おっさんを強請ろうとして殺られたか?
17:2017/01/21(土) 21:55:01.34 ID:

安易に体を売る馬鹿と
リスクヘッジも考えられなかった阿呆の末路
18:2017/01/21(土) 21:55:12.03 ID:

ベランダから屋上って猿かよ
20:2017/01/21(土) 21:55:36.91 ID:

屋上で死のうとしてグダグダしてるチキンっぽいから
色恋沙汰やろな
21:2017/01/21(土) 21:55:55.66 ID:

同級生は受験の追い込み真っ最中だっていうのに
22:2017/01/21(土) 21:56:01.11 ID:

モーテルイン武豊か?
23:2017/01/21(土) 21:56:31.82 ID:

脅したのかな?
24:2017/01/21(土) 21:56:40.58 ID:

まーたラブホの廃墟が増えるんか
25:2017/01/21(土) 21:56:46.78 ID:

LOVE始めました。
26:2017/01/21(土) 21:57:50.22 ID:

腹上死以外の死因でラブホで死ぬとか絶対嫌だわ
27:2017/01/21(土) 21:57:51.56 ID:

最近の若いヤツのすることがよくわからん
28:2017/01/21(土) 21:57:59.78 ID:

こういう場合の葬儀ってみんなどんな顔して参列すんだろうな…
29:2017/01/21(土) 21:58:06.31 ID:

犯人はノンケ男!
40:2017/01/21(土) 22:01:28.01 ID:

3年前に愛知県の畑で殺された女子高生事件も未解決なのに
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1485003027/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする