トランプ反対デモ凄いけどトランプの何が怖いのかわからない件

a
1
:2017/01/22(日) 15:11:47.11 ID:

アメリカのトランプ大統領就任に反発するデモが、全米各地や世界各国で行われた。
首都ワシントンのデモには女性を中心に当初の予想を大きく上回る50万人が集まり、
歌手のマドンナさんらも参加した。

 マドンナさん「この暗黒の中を共に行進しよう。足を踏み出して『恐れていない』と
示すのです」

 参加者たちは市内を行進し、ホワイトハウスの前では「大統領として認めない」などと
声を上げた。

 ニューヨークでは約50万人がデモに参加。トランプ大統領の当選以降、最大規模の
デモとなっている。

 また世界の約60か国でも同様の行進が行われており、トランプ氏に対する反発が
世界で広がる異例の事態となっている。
http://www.news24.jp/articles/2017/01/22/10352140.html


2:2017/01/22(日) 15:12:03.86 ID:

髪型
3:2017/01/22(日) 15:12:35.31 ID:

どこの国でも左翼は馬鹿だな
4:2017/01/22(日) 15:12:36.18 ID:

エルサレムにアメリカ大使館作るのが一番怖いんでないのか?
5:2017/01/22(日) 15:12:39.31 ID:

髪型はこわい
7:2017/01/22(日) 15:13:12.53 ID:

何もわからないのが怖いんだろ
9:2017/01/22(日) 15:14:19.02 ID:

>>1
メディアどもが恐れてるだけ
10:2017/01/22(日) 15:14:40.74 ID:

全部知ってる件についてだろ
11:2017/01/22(日) 15:14:47.30 ID:

『わからない』
「何がわからないの?」
『何がわからないのかわからない』
12:2017/01/22(日) 15:15:07.63 ID:

不法移民をこき使えなくなるからじゃねえの?
13:2017/01/22(日) 15:15:26.77 ID:

デモの方がよっぽど差し迫った恐怖と実害がある件
14:2017/01/22(日) 15:15:34.99 ID:

社会主義者が扇動してる金持ち叩きデモだもの
15:2017/01/22(日) 15:15:52.98 ID:

アベがー、とかワメいてる連中と変わらないくらい意味不明
21:2017/01/22(日) 15:17:28.30 ID:

>>15
そのとおり
18:2017/01/22(日) 15:16:48.39 ID:

好き勝手できなくなるから
22:2017/01/22(日) 15:17:45.03 ID:

朝鮮人的に感情だけで命令しちゃうから
23:2017/01/22(日) 15:17:53.23 ID:

化け物は化けの皮を剥がされるのが怖い
25:2017/01/22(日) 15:18:40.63 ID:

喋り方が池沼っぽいじゃん
28:2017/01/22(日) 15:19:48.10 ID:

ニュースとかだと希釈して伝えられてるけど
生の就任演説はマジキチだった
30:2017/01/22(日) 15:20:15.53 ID:

デモ(笑)でガラス叩き割ってる奴らのほうが害悪
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1485065507/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする