内田真礼さん「人見知りです。いつの間にか私以外のみんな集まってて、えー誘われてないぞー

1:2017/01/19(木) 17:55:10.76 ID:

人見知りだけど…目指せ、友だち100人!

――プライベートでの目標はありますか?

それはもうずっと変わらないんですけど、とにかく人との付き合いを増やすこと。これに限る(笑)。

――どちらかと言うと、内向的な性格ですか?

はい…人見知りなんですよ。ひとりで過ごすのが好きというのもあって、自分でスケジュールを組んでいろいろ出かけたりするんですけど、
「誰かと一緒にしたらもっと楽しいのにな」とも思っていて。2017年は、友だちと野球を観に行ったり、隣に誰かを乗せてドライブしたり
したいです。目指せ、友だち100人!(笑)

――アクティブなのに付き合いが少ないというのも、めずらしいですよね。

なんか、自分の中で完結しちゃっていたんですよね。でも最近、それはよくないと思うようになって。ひとりでいるのが好きな人、みたいな
イメージがついちゃってる気がするので、そうじゃないところもどんどん見せていきたい。

――「こういうイメージで見られてる」と自分で感じたりしますか?

たぶん、忙しいイメージを持たれているんじゃないかと……。誘っても来ないとか、そもそも遊ばない、みたいな……。

――こういうお仕事をされていると、そういうイメージがついちゃいますもんね。

そうなんですかね。いつのまにか私以外のみんなで集まってて、「えー誘われてないぞー?」って。「だって、忙しいでしょ?」って
言われるんですけど、「忙しくないよ! 私もみんなとごはん行きたいよ!」って思ってます(笑)。

http://news.livedoor.com/article/detail/12445992/?p=2



3:2017/01/19(木) 17:56:17.45 ID:

ぼっち営業ひで
8:2017/01/19(木) 17:57:43.71 ID:

>>3
でも、自分大好きだし友達は少なそうだゾ
4:2017/01/19(木) 17:56:26.23 ID:

桑島法子かよ
25:2017/01/19(木) 18:03:07.07 ID:

>>4
あの人はガチの人なので 年とって多少マシになったけど
5:2017/01/19(木) 17:56:36.53 ID:

こいつ彼氏おるで
6:2017/01/19(木) 17:56:53.31 ID:

あいまいみー3期2話の魂の叫びそこ
7:2017/01/19(木) 17:57:22.29 ID:

個撮ビッチたそ~
9:2017/01/19(木) 17:57:46.64 ID:

女性声優はみんなパリピでぃーす
発言をしてた人とは思えないですね
10:2017/01/19(木) 17:57:47.64 ID:

可愛すぎる
結婚してくれ
11:2017/01/19(木) 17:58:55.23 ID:

顔でかくてビビった
12:2017/01/19(木) 17:59:10.67 ID:

水素水を霧吹きでかけたら友達にできるぞ
13:2017/01/19(木) 17:59:21.64 ID:

でも内田真礼にはちょぼらうにょぽみがいるから…
14:2017/01/19(木) 18:00:00.06 ID:

貴重な新垣ファンやゾ
15:2017/01/19(木) 18:00:14.54 ID:

ザーから梶くん寝取った説はどこいったんや
16:2017/01/19(木) 18:00:18.91 ID:

あいまいみー声優とは友達になれない
17:2017/01/19(木) 18:00:30.96 ID:

全国の人見知りに謝れ
18:2017/01/19(木) 18:01:02.50 ID:

短足奇形だからしゃーない
19:2017/01/19(木) 18:01:27.01 ID:

お、やきう民か?
20:2017/01/19(木) 18:01:27.82 ID:

個撮あがりが駄目って訳じゃないがここまではっきり証拠あるの
珍しいよな
21:2017/01/19(木) 18:01:34.46 ID:

(;_;)ストライクのみんなでお茶してるの? 私も行きたかったよー
22:2017/01/19(木) 18:01:34.64 ID:

こいつぼっちっていうよりキョロ充やろ
深い関係じゃない友達ばっか
23:2017/01/19(木) 18:02:46.16 ID:

ちなみに
Photoshop無しの内田真礼さん












26:2017/01/19(木) 18:03:17.38 ID:

>>23
いうほどかわらん
30:2017/01/19(木) 18:03:49.25 ID:

>>23
現実たそ大好き
29:2017/01/19(木) 18:03:46.75 ID:

CM見た感じ顔でかいけど確かに可愛い
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1484816110/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする