タイ国旗を侮辱したイタリア人男、逮捕されカメラの前で謝罪させられる

a
1
:2017/01/10(火) 14:26:37.25 ID:

タイ国旗を侮辱したイタリア人男、逮捕されカメラの前で謝罪させられる

タイ南部のビーチリゾート・クラビで2017年1月7日未明に撮影された、外国人の男二人によりタイ国旗が外され、踏みつけらるという動画が、SNSで拡散され話題になりました。

国旗を侮辱することはその国を侮辱するのと同じこと。事態を重く見たタイ警察は捜査を開始し、二日後の1月9日、動画に写っていた20歳と18歳のイタリア人の男二人を逮捕しました。

二人によると、タイ国旗を踏みつけたのはパブで酒を飲んだ後で、酔って行ってしまったとのこと。二人はビデオカメラの前で謝罪を行っています。

タイランドハイパーリンクス
http://www.thaich.net/news/20170110kf.htm


3:2017/01/10(火) 14:28:47.45 ID:

権威に頼るのは、武力が無いか、武力による解決を望まないか、英国と一緒
4:2017/01/10(火) 14:44:44.10 ID:

彫りが深すぎるのも問題だな
動物っぽく見えてしまう
6:2017/01/10(火) 14:53:03.70 ID:

タイは素晴らしいね
7:2017/01/10(火) 14:53:41.06 ID:

>>1
馬鹿やろーだな
9:2017/01/10(火) 14:55:36.73 ID:

酔ってようが酔ってなかろうがこの2人は同じことしてるよ
10:2017/01/10(火) 14:59:48.41 ID:

日本の国旗は半島で燃やされているが
13:2017/01/10(火) 15:31:57.23 ID:

すんませーんって謝罪だけでいいのか
罰金もなしなのね
14:2017/01/10(火) 15:38:46.29 ID:

>>1
酔えば何でもやっちゃうバカ
21:2017/01/10(火) 17:05:25.18 ID:

旗やぶって一生顔が世界中に晒されることになってしまって
アホだな、こいつら
23:2017/01/10(火) 17:28:06.39 ID:

プライバシー権の侵害
国連安保理は、タイに経済制裁を含む厳しい対抗措置を!
25:2017/01/10(火) 20:40:08.77 ID:

他意はなかったんだろ?
26:2017/01/10(火) 20:52:20.45 ID:

王族ゆかりの地ホアヒンで酒飲んで暴れたバカ会社はいつ死刑になるの?
28:2017/01/10(火) 21:00:40.12 ID:

やっぱり半島。
34:2017/01/10(火) 21:56:43.25 ID:

旅先でよくそんな不敬なことができるな。よほど見下してないとできない。
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1484025997/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする