高橋みなみと小池百合子都知事の対談が実現 小池都知事から突然の誘いも!「あなたも来ない?」

1:2017/01/11(水) 10:56:54.87 ID:

高橋みなみがパーソナリティをつとめるTOKYO FMのレギュラーワイド番組『高橋みなみの「これから、 何する?」』(月~木 13:00~14:55)にて、高橋みなみと小池百合子現東京都知事との初対談が実現。
その模様が明日1月11日放送の同番組でオンエアされる。

高橋は「女性リーダーとしての心得は?」「東京の“都市”としての未来像は?」「“東京大改革”を“具体的に”どう進めていきますか?」「2020年東京オリンピック・パラリンピックに向けて」など様々な質問を小池百合子都知事に直撃していく。

「これまであまり都政に注目していなかったのですが、小池さんが都知事になられてから、日々ものすごく報道をされていて、こんなに注目を浴びる都知事はいらっしゃらないのでは?」という高橋みなみに対し、
小池百合子都知事は「待機児童、 サイバーテロからオリンピック、豊洲……幅広い。問題が多いということはやりがいがあることだと思います」と都政への情熱、やりがいについて語った。

さらに「東京が元気であるために若い人たちのビジョンを聞く懇談会を、様々な専門家を呼んで開催しようと思っています。あなたも来ない?」と小池から突然の誘いを受けた高橋は「いいんですか!? 行きたいです!」と回答。

さらに対談では、小池百合子都知事の気になるプライベートについても語られる。

番組情報
TOKYO FM『高橋みなみの「これから何する?」』
01/11(水)13:00~14:55
パーソナリティ:高橋みなみ
ゲスト:小池百合子

『高橋みなみの「これから何する?」』番組サイト
http://www.tfm.co.jp/korenani/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000023-mnet-musi

『高橋みなみの「これから、 何する?」』 高橋みなみと小池百合子東京都知事


元AKB48 高橋みなみ


2:2017/01/11(水) 10:57:32.88 ID:

>>1
なんで高橋みなみってバックに何がいるの?
8:2017/01/11(水) 11:00:42.60 ID:

>>2

池田大作

3:2017/01/11(水) 10:57:41.31 ID:

やっぱり化粧が濃いだけの婆さんやな
4:2017/01/11(水) 10:57:44.38 ID:

淫行母ちゃんを知らないの?
5:2017/01/11(水) 10:58:02.04 ID:

小池百合子 AKB加入か!?
6:2017/01/11(水) 10:59:07.76 ID:

草加つながりなら妥当か
9:2017/01/11(水) 11:01:28.40 ID:

叩けば物凄いホコリが出るからな
アキレス腱だぞ
10:2017/01/11(水) 11:03:37.11 ID:

そうかそうか
11:2017/01/11(水) 11:03:38.30 ID:

顔がそっくりの今井絵理子の後を追いかける
  
12:2017/01/11(水) 11:05:14.09 ID:

こんな胡散臭い奴やめとけての
15:2017/01/11(水) 11:09:05.12 ID:

今井からも誘われてそうだな
16:2017/01/11(水) 11:09:50.09 ID:

コイツはすげーバカなの知らないのかな?
17:2017/01/11(水) 11:13:22.89 ID:

いつか立候補しそうでムカつく
あたりまえに当選するだろうし
19:2017/01/11(水) 11:14:29.33 ID:

AKBで一番のブスか
20:2017/01/11(水) 11:15:27.83 ID:

お母さんが・・・・・親って本当に大事だよな

後で問題になるからやめた方がいい

22:2017/01/11(水) 11:19:00.50 ID:

高橋なんて碌に新聞も読んでなさそうなのに
24:2017/01/11(水) 11:23:18.14 ID:

こいつ最終的には行くと思うわ
25:2017/01/11(水) 11:23:51.83 ID:

中身ねーぞ、こいつ
27:2017/01/11(水) 11:24:50.76 ID:

総選挙という言葉を愚弄しヲタのお遊びへと貶めた秋元は絶対に許さない
28:2017/01/11(水) 11:28:07.64 ID:

小池はAKBに無知なのか、知ってていったのか?
30:2017/01/11(水) 11:29:43.45 ID:

蓮舫が党首になれる時代だからな。高橋みなみでも大丈夫
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484099814/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ななし より:

    今井と組んでアイドル党でも立ち上げとけ

  2. より:

    コイツのラジオくっそつまらねーし、中身がすっからかんだからマジで消えて欲しい。
    茶番のクソアイドル芸能界から早く消えろ!