妻殺害の疑い 夫「ヘッドロックをした」 講談社の編集次長

a
1
:2017/01/11(水) 12:31:01.45 ID:

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170111-00000027-nnn-soci

日本テレビ系(NNN) 1/11(水) 12:05配信
 講談社の編集次長の男が妻を殺害した疑いで逮捕された事件で、男が任意の聴取に「もみ合いになってヘッドロックをした」などと話していたことがわかった。

 妻の佳菜子さんの首を絞めて殺害した疑いで逮捕された講談社・編集次長の朴鐘顕容疑者(41)は、調べに対し「黙秘します」と供述しているという。

 また、捜査関係者への取材で、朴容疑者が逮捕前の聴取に、「育児を巡って夫婦げんかになり、もみ合いになってヘッドロックをした。そのあと気がついたら自殺していた」などと説明していたことが新たにわかった。

 朴容疑者は「妻は自分(朴容疑者)のジャケットで首をつった」とも説明していたが、ジャケットから佳菜子さんの皮膚片などは検出されなかったという。

 佳菜子さんの首には絞められた際にできる内出血があった一方で、ひもなどの痕はなく、警視庁は朴容疑者が腕で首を絞めた可能性があるとみて調べている。


4:2017/01/11(水) 12:32:06.69 ID:

笑った
5:2017/01/11(水) 12:32:32.47 ID:

ヘッドロックなんだから無罪ニダ
7:2017/01/11(水) 12:32:40.45 ID:

ヘッドロックわろす
普通しませんから
8:2017/01/11(水) 12:32:41.01 ID:

こんな感じですかね

15:2017/01/11(水) 12:33:57.53 ID:

>>8
ネックハンギングツリーかな
9:2017/01/11(水) 12:32:51.85 ID:

プロレスラーかよw
10:2017/01/11(水) 12:32:54.68 ID:

子供が不憫すぎる・・・
母親殺されて、父親は殺人犯で
自分は在日で
11:2017/01/11(水) 12:33:15.87 ID:

ちっこ出るまでヘッドロックしたのね。
13:2017/01/11(水) 12:33:52.76 ID:

DVはあったんだな
14:2017/01/11(水) 12:33:54.68 ID:

上流家庭のつもりが一気に最底辺過程か
16:2017/01/11(水) 12:34:02.73 ID:

テリーマン馬鹿にできないな
ブルドッキングヘッドロック殺人技だな
17:2017/01/11(水) 12:34:07.57 ID:

ジャケットをきたまま首を絞めたわけねwwww
18:2017/01/11(水) 12:34:22.13 ID:

ネタにしても面白くないわ
やり直し
20:2017/01/11(水) 12:34:42.81 ID:

その後気づいたら自殺ねえ~
21:2017/01/11(水) 12:34:52.53 ID:

無様過ぎる
23:2017/01/11(水) 12:34:54.45 ID:

子供のプロレスごっこかw
27:2017/01/11(水) 12:35:13.20 ID:

よくナイフで刺したら自殺してたりするよね
30:2017/01/11(水) 12:35:34.13 ID:

京大出てんのにあからさまな他殺の証拠残してバレないと思う知能って…
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1484105461/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする