V6解散危機報道 またも岡田准一が“震源”でファンうんざり

a
1
:2017/01/11(水) 10:12:50.52 ID:

日刊ゲンダイDIGITAL 1/11(水) 9:26配信

 SMAPに続く大騒動となるのか――。10日発売の東スポが「SMAPに続きV6解散危機」と
一面で報じた。岡田准一(36)と女優の宮崎あおい(31)の交際・結婚にジャニーズ事務所が
反対しており、岡田が今夏に入籍を強行する可能性があるとしている。

 2人をめぐっては、2015年8月に「女性セブン」がツーショット写真を掲載したが、そもそも、
宮崎が元夫で俳優の高岡奏輔(34)と離婚した原因が岡田との不倫だったといわれている。そうした
経緯もあってか、2人のゴールが事務所から認められることはない、というのだ。

 報道を受け、ネット上には<V6解散したらショックで学校休むよ?>などファンの悲痛な叫びが
相次いでいるが、その一方で<また岡田で解散説?>といった冷めた声も上がっている。V6については
これまで幾度も解散危機が取り沙汰されてきたことに加え、そのたびに岡田が“震源地”として名指しされて
いるからだ。

 例えば10年2月には、岡田と井ノ原快彦(40)、森田剛(37)の3人が個人での仕事増を
理由に解散を希望していると「週刊文春」が報道。14年1月には、俳優として成功した岡田とメンバー間の
格差が大きく開いている、という趣旨でネットメディアがV6の危機を伝えた。

 岡田ファンもすっかり慣れっこになっているのか、今回の報道には<岡田絡みなら解散しない>
<岡田のせいで解散みたいな書き方は嫌だ>と、少々うんざりした様子の書き込みも少なくない。

 ファンの反応通り杞憂に終わるのか。それともSMAPが引き金で、V6解散も現実のものとなるのか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000014-nkgendai-ent


5:2017/01/11(水) 10:14:50.85 ID:

宮崎あおいとの不倫も女々しくダンマリだもんな
男下げまくってるわ
8:2017/01/11(水) 10:15:29.76 ID:

V6が解散しても大して影響なし
14:2017/01/11(水) 10:19:29.80 ID:

>>8
確かにw
9:2017/01/11(水) 10:15:56.58 ID:

V6ってダイソンかよ
10:2017/01/11(水) 10:16:07.90 ID:

不倫からの関係だから反対してるってこと?
確かにイメージ悪いけども
12:2017/01/11(水) 10:17:12.51 ID:

森田剛って最近みないね
13:2017/01/11(水) 10:19:04.44 ID:

舞台が中心らしい
16:2017/01/11(水) 10:21:37.85 ID:

解散してベストテンアルバム出しても100万枚は売れないだろうな。
19:2017/01/11(水) 10:23:36.19 ID:

モリタにどんな仕事があるんだよ
20:2017/01/11(水) 10:24:15.88 ID:

V6てグループ活動してたんだ?
21:2017/01/11(水) 10:24:33.85 ID:

森田だって
いずれは結婚したいと思うし
アイドルが嫌そうだからいいんじゃね?
22:2017/01/11(水) 10:26:05.75 ID:

もうみんな結婚したいでしょ
どんどん結婚させてあげたらいいよ
24:2017/01/11(水) 10:26:52.47 ID:

グループ活動今もしていたのか
27:2017/01/11(水) 10:28:00.88 ID:

三宅の手話もすごいと思う
NHKで手話の番組やったりしてるよね
30:2017/01/11(水) 10:30:22.90 ID:

デビューしてから毎年言われてきた
もういいかも、
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484097170/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする