声優の古木のぞみが結婚報告

a
1
:2017/01/12(木) 00:35:41.52 ID:

スポーツ報知 1/12(木) 0:33配信

 TVアニメ「ローリング☆ガールズ」の音無ゆかり役などで知られる声優・古木のぞみが、12日未明にブログを更新し、結婚したことを報告した。

 古木は「いつも応援し、支えてくださっている皆様に、ご報告です。私事ではございますが、入籍いたしました」と公表。お相手については「一緒にいると、自然と笑ってしまう、そんな明るい方です。笑顔のたえない家庭を築いていきたいと思います。今後も、より一層精進してまいりますので、見守っていただけたら幸いです」と記した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000024-sph-ent


2:2017/01/12(木) 00:36:53.92 ID:

吉木りさかと思った
3:2017/01/12(木) 00:38:49.54 ID:

>>1
誰や
4:2017/01/12(木) 00:39:39.83 ID:

この子愛嬌あって面白いのにイマイチ売れなかったなぁ
マウスは最近若手に力いれてアイムみたいな芸人路線育ててるけど、古木は28だし先が見えてるし20代のうちに結婚は正解だな
おめでとう
5:2017/01/12(木) 00:42:41.69 ID:

しらねえよ
6:2017/01/12(木) 00:43:54.58 ID:

ロリガが代表作な時点でマイナー過ぎるわ
モブ声優だろ
8:2017/01/12(木) 00:45:41.75 ID:

卓球娘に出てたな
11:2017/01/12(木) 00:50:45.92 ID:

コナン以外全く知らんアニメやし
そのコナンも女性て
12:2017/01/12(木) 00:51:39.34 ID:

ま~た誰やねんスレか
14:2017/01/12(木) 00:52:58.28 ID:

ハイフリでええやん
なんでローリングガールズの方
17:2017/01/12(木) 00:53:39.63 ID:

かわいそうだけどこんなに若くして結婚しちゃうともうダメなんだろうな声優業界
19:2017/01/12(木) 00:54:07.60 ID:

一般人でスレ立てんな
21:2017/01/12(木) 00:56:49.52 ID:

ばらかもんの美和しか知らん
22:2017/01/12(木) 00:57:26.61 ID:

古木あーーーーーっと!!!
25:2017/01/12(木) 01:00:19.84 ID:

ファン敵に回してどうすんの?もう声優引退するんだな?
26:2017/01/12(木) 01:01:03.86 ID:

名前は聞き覚えあるなと思ったら
ばらかもんで美和の声やってた五島列島出身の子か
27:2017/01/12(木) 01:01:39.40 ID:

俺は誰?なんて無粋なレスはしないが
その代表作すら聞いた事ないからまじで困る
28:2017/01/12(木) 01:01:40.42 ID:

結婚&誕生日おめでとう
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484148941/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする