戸田恵梨香 約10年ぶり共演の木村拓哉に感謝!「無知な私にアクションのコツ、やり方を丁寧に教えてくださって…」

a
1
:2017/01/11(水) 10:41:15.24 ID:

沙村広明氏の人気漫画を木村拓哉主演で実写化した映画『無限の住人』(4月29日公開)に、女剣士・乙橘槇絵(おとのたちばな・まきえ)で出演する女優・戸田恵梨香。同作で本格アクションに初挑戦し、約10年ぶりに共演した木村の存在に「助けられた」と感謝を込めている。

 原作は、累計発行部数750万部突破を誇る人気漫画。不死身の剣士・万次(木村)と、復讐のために彼を用心棒として雇った少女・凜(杉咲花)が、壮絶な戦いに身を投じる姿が描かれる。戸田が演じる槇絵は、“勝つことのみを目的とする”剣客集団・逸刀流の統主・天津影久(福士蒼汰)への思慕を秘め、人生さえも天津にささげるという役どころだ。

 戸田は、フジテレビ系連続ドラマ『エンジン』(2005年)以来の共演となった木村について「安心感をくれる存在」と話す。

 「木村さんが、無知な私にアクションのコツ、やり方を丁寧に教えてくださって、助けられながらやってきました。約10年ぶりの共演だったので、恥ずかしさもありながら、安心感をくれるような存在です。撮影前は、アクションの経験がないという恐怖心もありましたが、木村さんがいてくれたことによってそれを忘れることができました」。

 「姿を見た人間は必ず死に追いやられる」という槇絵。不安を払拭して挑んだアクロバティックな技の数々に期待がかかる。

オリコン 1/11(水) 8:00配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000343-oric-ent


2:2017/01/11(水) 10:42:42.68 ID:

気ムラくん
3:2017/01/11(水) 10:43:17.87 ID:

ジャニーズが女優に教えるとかw
4:2017/01/11(水) 10:43:33.60 ID:

アクション振付師がいるだろ、キムタクは横からちょっかいを出すだけ
5:2017/01/11(水) 10:43:43.55 ID:

あまねみさ役はブリカワだったのに、どうしてこうなった
6:2017/01/11(水) 10:43:49.48 ID:

キムタコw

  

7:2017/01/11(水) 10:44:35.94 ID:

キムタコ上げがキモい
8:2017/01/11(水) 10:44:36.94 ID:

戸田も終わったな
今やキムタクに関わると火傷する疫病神なのに
9:2017/01/11(水) 10:44:57.80 ID:

「エンジン」ではキムタク主演・堺雅人脇役だったのにいまや立場は逆転どころか・・・
10:2017/01/11(水) 10:45:47.97 ID:

キムタコがアクションw
11:2017/01/11(水) 10:46:15.95 ID:

一方中居(ハゲ)は誰からも感謝されないのであった
12:2017/01/11(水) 10:46:36.94 ID:

「ちょ、まてよ」
15:2017/01/11(水) 10:50:57.50 ID:

だからあんな棒になっちゃったんだ
16:2017/01/11(水) 10:52:12.00 ID:

ちっちゃい小物キモタコがアクション? あれか、インチキエアーホッケーとかw
17:2017/01/11(水) 10:53:15.46 ID:

木村君のお陰で
が多すぎるぞ
18:2017/01/11(水) 10:53:59.38 ID:

映画の字幕書いてる人だっけ?アンパンマンの方?
19:2017/01/11(水) 10:54:53.78 ID:

無限のリヴァイアスもキムタクで実写化しろよ
20:2017/01/11(水) 10:55:07.75 ID:

キムタコ上げスレとキムタコ下げスレに踊らされるおまえら(´・ω・`)
23:2017/01/11(水) 10:56:17.08 ID:

メンバーからも共演者からもやたら気を使われるキムキム
24:2017/01/11(水) 10:57:30.92 ID:

エンジンの戸田はムチャクチャ可愛かった
25:2017/01/11(水) 10:57:54.62 ID:

俺も想い出の作品を汚しやがって。

キムタクいい加減にしろ

26:2017/01/11(水) 10:59:14.66 ID:

もう上げてるのか下げてるのか分からなくなって来た
27:2017/01/11(水) 10:59:21.58 ID:

特撮格闘指南してる横山さん呼んでこいよ
28:2017/01/11(水) 11:01:33.28 ID:

大事マンブラザーズのボーカルが
一般人に歌教えてるのと一緒だなw
30:2017/01/11(水) 11:04:41.64 ID:

はよ事務所辞めろ裏切り者
31:2017/01/11(水) 11:08:00.13 ID:

言われてみればエンジンで共演してたな。
木村のバーターで有岡大貴や中島裕翔も出てたな。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484098875/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする