佐川のお兄ちゃんだけどなんか神システム実装されてワロタ

a
1
:2017/01/11(水) 13:44:24.850 ID:

佐川「不在の荷物はもう連絡来るまで配達行かんでいいよ」
神かな?


3:2017/01/11(水) 13:45:04.281 ID:

郵便局はそれがデフォだからね
9:2017/01/11(水) 13:46:42.350 ID:

>>3
……………..
13:2017/01/11(水) 13:47:30.111 ID:

>>3
郵便局は2日行かないとダメだからな
デフォで20時~あるし
この神システムによって適当な時間に不在票→ほったらかしのコンボが可能になったわけよ
4:2017/01/11(水) 13:45:40.862 ID:

紙だな

でもお前らちゃんと電話出ろよ
電話してんのに出ねーとかふざけてんの?

5:2017/01/11(水) 13:45:40.900 ID:

全国でそうなったのか?

あのニュースに出てた兄ちゃん神になるな

6:2017/01/11(水) 13:45:54.531 ID:

それでいいよ
7:2017/01/11(水) 13:46:21.549 ID:

おれ「不在票持って取りに行くから来なくていいよ」
17:2017/01/11(水) 13:49:16.645 ID:

>>7
ほんとこれ
指定された時間に家にいなきゃいけないのが無理
ゆっくり風呂も入れんしうんこも出来ないし
8:2017/01/11(水) 13:46:26.961 ID:

それが普通じゃないのか
10:2017/01/11(水) 13:46:44.924 ID:

荒ぶる神に感謝しないとな
11:2017/01/11(水) 13:47:03.162 ID:

普通そうだと思うのだが
不在に不在重ねてずっとバカな業者だなって思ってたわ
16:2017/01/11(水) 13:49:11.061 ID:

>>11
今までずっとそうだったんだよ
インターホン押す前からいないの分かりきってるのに3日も通わされてた
不在地獄からやっと解放されたわ
12:2017/01/11(水) 13:47:14.537 ID:

あいつら在宅確認もしないで直不在票入れてく癖に?
14:2017/01/11(水) 13:48:23.653 ID:

佐川の身内いるからよかったわ
18:2017/01/11(水) 13:50:50.748 ID:

まじかよ軽の荷台が不在の荷物でぱんぱんになるじゃんやめて
24:2017/01/11(水) 13:53:44.038 ID:

>>18
抱えとくだけでいいから遥かに楽だろ
最中でも3日だし
19:2017/01/11(水) 13:51:29.086 ID:

時間指定して家にいない池沼はしね
20:2017/01/11(水) 13:52:15.218 ID:

全部店舗受取かコンビニ受取でいいのにサイトによっちゃ指定出来ないとこあるから困る
22:2017/01/11(水) 13:53:26.533 ID:

時間指定しても全然こなくてトイレ行ってる間に不在入れられたことあるわ
25:2017/01/11(水) 13:54:39.777 ID:

ヤマトだけど佐川のこういう社員思いな所が本当に羨ましい
amazon切りとかさ
26:2017/01/11(水) 13:57:06.906 ID:

むしろ今までなんでそうじゃなかったのか
27:2017/01/11(水) 14:05:21.573 ID:

マジでクソしてる時に来るから困る
30:2017/01/11(水) 14:08:20.879 ID:

アポなしで来るの辞めろ
電話してきても絶対出ないけどな
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484109864/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする