杉浦太陽 高校時代は「狩り」のターゲットにされていたと告白!

1:2017/01/11(水) 22:21:23.34 ID:

10日、AbemaTVの若者向けニュース番組『原宿アベニュー』で、火曜パパコメンテーターの杉浦太陽が、
通っていた高校が在学当時、地域の他校生から“狩り”のターゲットにされていたことを明かした。

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが担当する人気コーナー「教えて!綾香先生」では、
先日の成人の日に話題となった“荒れる成人式”の件に触れ、今と昔の不良の違いを紹介。

昔に比べて、「非行少年が増えた」と感じる人の割合が増えているデータが示されると、
杉浦は共演する蝶野正洋とともに「今の子の方がしっかりしていて礼儀正しい気がする」「昔の方が暴走族のバイクの音がうるさかった」と首をかしげていた。

さらに杉浦は「僕自身は高校時代、学級委員長を務める真面目なタイプだったんですけど、通っていた当時は、僕の高校をターゲットした“狩り”が流行っていましたね」
「(制服を着ていると)他校の学生から狙われるので、『帰宅する時は脱ぐように』と言われたり、校長先生が“気を付けてください”と呼びかけたりね」と衝撃の思い出を告白。

当時空前の大ブームとなったバスケットシューズ「エアマックス」も狩りの対象だったという。

一方、弘中アナに「今もちょっと不良っぽい……」と言われた蝶野は、「僕はそんなことないですよ」
と一人称を急に「僕」と改め、杉浦からすかさず「キャラ変わってますよ」と突っ込まれていた。

写真

2017年1月11日 11時56分 AbemaTIMES
http://news.livedoor.com/article/detail/12522736/


2:2017/01/11(水) 22:22:52.49 ID:

タイハン?
3:2017/01/11(水) 22:28:37.10 ID:

ボンタン狩りじゃあ!
5:2017/01/11(水) 22:39:32.42 ID:

「僕」・・・蝶野  、「俺」・・・小田和正 
6:2017/01/11(水) 22:40:25.21 ID:

アッー!
7:2017/01/11(水) 22:40:45.77 ID:

掘られたんか
9:2017/01/11(水) 22:41:55.28 ID:

杉浦太陽って進学校だったの?
杉浦太陽って昔の同級生を脅したとかで話題になってたやん。
10:2017/01/11(水) 22:43:03.69 ID:

こいつ暴力団関係者じゃないの?
11:2017/01/11(水) 22:47:03.59 ID:

杉浦太陽が通った高校では
大阪産業大学付属高校同級生殺害事件
とかあったんだな。
杉浦太陽が入る前の事件だろうけど。
13:2017/01/11(水) 22:49:05.34 ID:

空気読めないタイプは学級委員に自分から手をあげるから学級委員タイぷだろう
14:2017/01/11(水) 22:58:15.22 ID:

親が暴力団で弟もこいつも逮捕歴あるのに
15:2017/01/11(水) 22:58:45.30 ID:

嘘としか思えないが真実はいかに?
16:2017/01/11(水) 22:58:58.66 ID:

小泉チルドレンだった人か
料亭に行きたいとか痛いこと言ってたな
17:2017/01/11(水) 22:59:54.22 ID:

やっぱ蝶野はいい子だったのか
18:2017/01/11(水) 23:02:00.43 ID:

かわいい顔してDQNの太陽
19:2017/01/11(水) 23:02:25.20 ID:

この人暴力事件起こしてなかった?
狩りする側じゃないの?
20:2017/01/11(水) 23:02:52.02 ID:

エアーマックス95狩りあったな
21:2017/01/11(水) 23:05:15.40 ID:

親父がヤクザなんだから狙われないだろ
22:2017/01/11(水) 23:07:28.55 ID:

こいつ過去に傷害事件おこしてなかったっけ?
しかも親が893だろ
23:2017/01/11(水) 23:10:44.07 ID:

不良の狩りのターゲットって賞金首みたいなもんか・
25:2017/01/11(水) 23:18:47.58 ID:

おやじ ヤクザか こえ―な 芸能人の鏡や www
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484140883/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする