ロンブー田村淳 広告塔に利用され「拡散希望します こんな嘘くさい会社には投資してません! 事実無根」

a
1
:2017/01/12(木) 12:40:46.28 ID:

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)が、金融サービスの広告塔として自身が利用されていることについて「事実無根」と訴えた。

 田村はネット上で展開されているビットコインに関する金融サービス広告で「ロンブー淳も実践!」などとあたかも同サービスの利用者であるように宣伝に利用され、12日にツイッターで

「拡散希望します こんな嘘くさい会社には投資してません! 事実無根」と訴えた。

日刊スポーツ 1/12(木) 12:26配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-01764217-nksports-ent


2:2017/01/12(木) 12:42:01.53 ID:

>>1
ビットコインやってないの?
4:2017/01/12(木) 12:42:19.55 ID:

吉本が契約してるとかかね?
6:2017/01/12(木) 12:43:16.67 ID:

なんか変な会社の広告塔になってなかった?
7:2017/01/12(木) 12:44:07.51 ID:

ビットコインを使っているか否かの話では
8:2017/01/12(木) 12:44:13.69 ID:

ビットコインてまだあるんだな
あれの信用の裏付けて何なん?
9:2017/01/12(木) 12:44:22.00 ID:

嘘くさいから使われる
10:2017/01/12(木) 12:45:13.35 ID:

うわぁいかにもな会社だなw
本人がいくら否定しても説得力ないのってのがw
13:2017/01/12(木) 12:46:00.94 ID:

拡散なんかする前に訴えろよ
14:2017/01/12(木) 12:46:08.58 ID:

更なる宣伝マン
15:2017/01/12(木) 12:46:16.15 ID:

落ち目タレントになった証拠
18:2017/01/12(木) 12:46:38.18 ID:

吉本なんだからガチなら会社が裁判起こすでしょ

所属タレントの無断使用として

23:2017/01/12(木) 12:48:35.71 ID:

無根=ハゲ
26:2017/01/12(木) 12:50:15.01 ID:

暴落しててワロタ
このタイミングでこんなこと言い出すなんてなんかうさんくせーな
27:2017/01/12(木) 12:50:33.68 ID:

杉村太蔵もうっさんくさい投資会社の宣伝してたよな
29:2017/01/12(木) 12:51:56.84 ID:

>>1
嘘臭いのはお前自身だろ
糞出っ歯
30:2017/01/12(木) 12:52:13.98 ID:

そもそも田村淳が胡散臭い件。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484192446/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする