キムタクがモニタリングで名演技「必要なときはいつでも」

a
1
:2017/01/12(木) 22:35:24.01 ID:

サンケイスポーツ 1/12(木) 21:55配信

 元SMAPの木村拓哉(44)が12日放送のTBS系「ニンゲン観察バラエティモニタリング」(後7・56)に、
仕掛け人として出演した。

 番組では、木村が主演のTBS系連続ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(日曜後9・0)の撮影現場に、
親交のある笹野高史(68)が仕掛け人として照明スタッフに変装し、アシスト役の木下優樹菜(29)とともに潜入。
木村が気付くかモニタリングすると見せかけて、本当の仕掛け人は木村で、モニタリングの対象は
「木村拓哉に気づかれなかったら笹野高史は自分からバラす? バラさない?」というものだった。

 序盤は何も知らない笹野が木村にいろいろとアプローチするも、気付かれないという体で進行。さらに、
笹野が撮影中の木村の背後に回り、肩を触るという照明スタッフならあり得ない行動に出ると、笹野が離れた後、
木村は「先輩、度胸ハンパないな」とポツリ。ここで、実は木村が仕掛け人で、本当のターゲットは
笹野と木下だったことが明らかになった。

 木村は「モニタリング視聴歴はわりと長い方なので、ついにこういう形で参加できることをものすごく
盛り上がってます。感想文だったら原稿用紙10枚分はいける」と番組のファンだったことを明かした。

 その後も木村に気付いてもらえない笹野は心が折れ始め、木村の撮影が行われている中、差し入れの
シュークリームを食べてしまう。撮影が終わり、木村が笹野の元へ戻ると、食べられたシュークリームを
見つけ「え? 嘘でしょ? なんで2つしか。シューちゃんなくなってる」と木村が自身のために買ってきた
好物がなくなったことで不穏な空気が漂った。

 モニタリングどころの雰囲気ではなくなり、うずくまってしまった笹野は、たまらず「お、俺、くいました」と
動揺しながら告白。すると木村は「大丈夫。笹野さんが食ったってわかってる」とネタばらししてモニタリング終了。
何も知らなかった笹野と木下はポカンとした表情を見せた。

 木村は「昨日の夜からドキドキしていた。モニタリングをいつもできるかどうか…超難しい」と
感想を漏らすと、「俺、モニタリングで何か必要なときはいつでも」と再出演に前向きだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000578-sanspo-ent


2:2017/01/12(木) 22:36:39.39 ID:

wwwwwwwwwwwwwwwwww
3:2017/01/12(木) 22:37:55.49 ID:

原稿用紙10枚は行けるwww
5:2017/01/12(木) 22:39:02.29 ID:

謝罪会見もモニタリングだったんだろ?
6:2017/01/12(木) 22:39:54.63 ID:

くだらない。ドラマ、絶対見ない。
7:2017/01/12(木) 22:40:29.74 ID:

エアホッケーもモニタリングだったし
9:2017/01/12(木) 22:41:10.02 ID:

キムタコCM消えたね
評判悪くて売れる物も売れない
12:2017/01/12(木) 22:42:35.61 ID:

騙され役なんかやってぶちギレたらお蔵入りだからな
22:2017/01/12(木) 22:44:34.01 ID:

>>12
これ
13:2017/01/12(木) 22:42:40.60 ID:

見逃した、面白かった?
20:2017/01/12(木) 22:44:22.20 ID:

>>13
しょうもなかった
14:2017/01/12(木) 22:43:09.46 ID:

なんでこんなのが記事になるのwww
15:2017/01/12(木) 22:43:35.93 ID:

TBSw
16:2017/01/12(木) 22:43:46.92 ID:

age記事必死すぎだよ
17:2017/01/12(木) 22:43:54.03 ID:

キモタク
18:2017/01/12(木) 22:44:02.82 ID:

モニタリング視聴率長いのかよw
人間観察してるわりに空気読めない
19:2017/01/12(木) 22:44:11.08 ID:

結局、何があっても自分が道化になるのは嫌なんだな、ちっさい
23:2017/01/12(木) 22:44:59.92 ID:

嫌なのに見てる奴w
27:2017/01/12(木) 22:46:50.84 ID:

八木かなえと猫ひろしは面白かったw
28:2017/01/12(木) 22:46:54.05 ID:

>元SMAPの木村拓哉

元SMAPなんだな、4人も元SMAP扱いかな

元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484228124/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする