平野ノラ 年末年始に出ずっぱり!出演本数「15」のお値段は?

1:2017/01/13(金) 01:15:59.87 ID:

年末年始、出演した本数以上に印象が強かったタレントといえば、バブルネタが売りの平野ノラ(38)だろう。
デカい携帯に肩パッドばっちりの衣装、バブリーな会話はインパクト抜群。

出演情報をのせている本人のブログを見ると12月28日~1月5日にかけて地上波の出演番組は15本ほど。
大晦日から元日にかけては7本。この中でインパクトが強かったのは「紅白歌合戦」。

前半の郷ひろみの歌唱の前に、客席でデカい携帯片手にネタを披露。ちょっと唐突だったが、「シモシモ~」はウケた。

また、元日だけで5本に出て、ピコ太郎並みに目立っていた。さらに5日の「とんねるずのみなさんのおかげでした 新春全落2時間半SP」ではなんと
「車の中で〇〇までいったジャイアンツの選手」を暴露して話題になった。

昨年後半からブレークしたから、ギャラはまだ高くない。芸人の出だしの頃のギャラは一般にゴールデン・プライム帯で3万~5万円程度といわれ、
単純な掛け算なら100万円いかない程度。テレビ局からすれば安く使えてありがたい存在といえる。

では、過去の売れっ子の女性ピン芸人と比べてノラ人気はどのレベルなのか。
思い浮かぶのが新体操ネタのレオタードから卒業してトークで売れた、いとうあさこ。インパクト芸人として登場してイジラれた様子がノラとかぶる。
いとうはその後、安定したポジションを確保したが、ポイントはMCができるようになるかどうか。

デカい携帯電話を持って「シモシモ」。こればかりでは飽きられるのも早い。

(作家・松野大介)

日刊ゲンダイDIGITAL 1/11(水) 9:26配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000013-nkgendai-ent

写真


2:2017/01/13(金) 01:17:02.98 ID:

誰?
3:2017/01/13(金) 01:18:44.70 ID:

なんかモノマネできないとなあ
4:2017/01/13(金) 01:19:11.36 ID:

ノラ猫のことですね
5:2017/01/13(金) 01:20:48.74 ID:

出演料1本15万円
事務所と折半×15
6:2017/01/13(金) 01:22:10.34 ID:

キャラ作りすぎ
7:2017/01/13(金) 01:24:11.28 ID:

作家松野大介がABブラザーズだときがついてしまったw
8:2017/01/13(金) 01:24:33.04 ID:

>>作家・松野大介
ABブラザーズ・・・
9:2017/01/13(金) 01:30:56.35 ID:

何度見ても面白さがわかんねえな
どっか怯えてるような目もイラっとくる
16:2017/01/13(金) 01:43:17.85 ID:

>>9
35歳以上じゃないとわからんだろ
10:2017/01/13(金) 01:34:43.01 ID:

ユーミンの前でみゆきのモノマネをやったノラ
11:2017/01/13(金) 01:34:49.91 ID:

痩せましたな
13:2017/01/13(金) 01:37:03.03 ID:

バブルキャラありきの芸人だから飽きられても次のネタに行けないから辛いな
14:2017/01/13(金) 01:39:10.25 ID:

ブルゾンちえみが来るで
18:2017/01/13(金) 01:43:39.10 ID:

中山秀の相方じゃん
解散したの?
21:2017/01/13(金) 01:45:41.99 ID:

奇跡の一枚は美人だった
22:2017/01/13(金) 01:55:36.41 ID:

1本1万で15万やろ
23:2017/01/13(金) 01:57:04.37 ID:

お笑い評とかやれる立場じゃないだろ元ヒデちゃんの相方

25:2017/01/13(金) 01:59:27.02 ID:

小学生がオッケーバブリーとか
しもしもーってよく言ってるわ
28:2017/01/13(金) 02:07:16.86 ID:

ノラちゃん!(*´-`)
30:2017/01/13(金) 02:14:41.22 ID:

この人がコンビ組んでた相手って、マツコ会議に出てたオネエのババチャンだったのねw
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484237759/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする