孤独死してから時間が経って見つかる人が過去最多

a
1
:2017/01/13(金) 11:04:04.45 ID:

神戸市内の北区と西区を除く7区で2016年、誰にもみとられず、自宅で亡くなった1人暮らしの人が598人と前年より107人減った一方、発見までに8日以上を要した人が過去最多の205
人に上ったことが、兵庫県監察医務室のまとめ(速報値)で分かった。発見までに時間を要したケースは若い世代にもみられ、地域のつながりの希薄さが影を落とす現状が浮き彫りとなった。
死後半年~1年も2人いた。
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201701/0009824948.shtml


2:2017/01/13(金) 11:04:50.41 ID:

消された
4:2017/01/13(金) 11:05:28.70 ID:

若くても体調崩してそのままってのもあるからなぁ
5:2017/01/13(金) 11:06:27.98 ID:

これドロドロになって跡だけ床に残るんだよな
6:2017/01/13(金) 11:06:31.69 ID:

これからもっと増えるって分かりきってるから
だから何てかんじやね
7:2017/01/13(金) 11:08:35.66 ID:

ここで妻や子供は負債だなんだと
結婚出来ない言い訳をしてる奴らの末路だな
8:2017/01/13(金) 11:09:08.67 ID:

以後よろしく
9:2017/01/13(金) 11:09:25.98 ID:

豪雪地だから春まで無理っぽい
気長に待とうかな
10:2017/01/13(金) 11:10:31.84 ID:

お前ら、結婚はしとけ
11:2017/01/13(金) 11:11:06.63 ID:

週に2回ぐらい訪問介護か看護頼んでおけよ
12:2017/01/13(金) 11:12:10.35 ID:

俺も確実に孤独死するだろうな
13:2017/01/13(金) 11:14:28.47 ID:

俺もこうなるんだな
14:2017/01/13(金) 11:14:41.27 ID:

独居老人を無くす政策を実現させるしかない
16:2017/01/13(金) 11:15:22.14 ID:

高齢者は家賃引き落としもダメだな。
17:2017/01/13(金) 11:16:44.17 ID:

死んだあとの事なんかどうでもいいよ
23:2017/01/13(金) 11:20:41.53 ID:

俺もこうなったから後始末が大変だった
お前ら結婚しとけよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1484273044/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする