木村拓哉の嫁こと工藤静香さんが手料理を公開。なぜか女子から袋叩きにあう

a
1
:2017/01/13(金) 14:44:54.28 ID:

歌手で木村拓哉の妻・工藤静香が7日、公式インスタグラムを開設したことが報じられた。
閲覧するには工藤のアカウントをフォローし、承認されると見られる形式で、すでに1000人を超えるフォロワーがいるという。

工藤本人は「問題があったら直ぐ辞めます!」と宣言しているそうだが、ネット上では早くも非難の声が上がっている。
その内容の一部を紹介すると、テーブルの上にサラダや肉料理が盛られた大皿の他に、家族人数分のオニオングラタンスープ。

また、木村が愛飲しているスムージーの写真などがアップされていることに「家族のだんらんや夫に尽くす妻をアピールしているようだ」といった書き込みが殺到。

また、「ソロになったとたん、生活臭を撒き散らし始める木村ファミリー」「静香は出しゃばるな」「木村拓哉は好きなのにこの無神経女のせいで好感度下がりまくり!」
「キムタクのファン離れが加速しそう」など、工藤の言動に“うんざり”している者も少なくないようだ。


4:2017/01/13(金) 14:45:35.78 ID:

工藤静香さんのお料理

8:2017/01/13(金) 14:46:37.14 ID:

>>4
マスカルポーネってこんなケースに入っとるんか
15:2017/01/13(金) 14:47:40.21 ID:

>>8
マーガリンみたいな感じやで
18:2017/01/13(金) 14:48:11.26 ID:

>>15
飯屋でしか食した事無いから知らんかったわ
13:2017/01/13(金) 14:47:27.96 ID:

>>4
高い材料で糞みたいな料理ってどーなんだ?
5:2017/01/13(金) 14:45:36.32 ID:

ショッカー
6:2017/01/13(金) 14:45:47.89 ID:



7:2017/01/13(金) 14:46:32.50 ID:

まままま~ん笑
9:2017/01/13(金) 14:46:38.92 ID:

はえーうまそう
絶対普段こんなんちゃうわ
10:2017/01/13(金) 14:46:52.72 ID:

ヤマンバ飯って名前のブログなら人気でそう
12:2017/01/13(金) 14:47:02.88 ID:

まずそう
14:2017/01/13(金) 14:47:36.48 ID:

人肉つかってそう
17:2017/01/13(金) 14:48:08.63 ID:

旦那のほうが料理上手いからやろ
19:2017/01/13(金) 14:48:21.71 ID:

THE他所の家の家庭料理って感じ
20:2017/01/13(金) 14:48:26.49 ID:

ひとんちのたべもんにぐちぐちいうなや
21: :2017/01/13(金) 14:48:31.71 ID:

昨日のガールズチャンネル荒らし全然効いてなかったな
22:2017/01/13(金) 14:48:35.39 ID:

こういうんじゃなくふつうのご飯がええわ
23:2017/01/13(金) 14:48:40.12 ID:

批判したい気持ちが先行して理由は後付けなんだよな
論理破綻者は大方このパターン
24:2017/01/13(金) 14:48:44.39 ID:

なんか美味しくなさそう
26:2017/01/13(金) 14:49:06.35 ID:

これを家族で食べ食べ
27:2017/01/13(金) 14:49:06.44 ID:

旦那のほうが料理上手いからやろ
29:2017/01/13(金) 14:49:33.84 ID:

どこ住んでるんや
日本ちゃうよな
30:2017/01/13(金) 14:49:42.96 ID:

言っとくがお前ら日本でも有数の富豪やぞ
超上流階級様の料理に文句つけるな
36:2017/01/13(金) 14:52:28.16 ID:

ただの嫉妬
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1484286294/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. いち より:

    願いがすべて叶いました

  2. なすび より:

    キムタク憎けりゃ嫁まで憎い
    狂っとるな

  3. しょ〜 より:

    なにがそんなににくいんすかね?
    あー鼻くそほくろがうずきますよ先輩

  4. より:

    でも昔さんまのまんまでお土産に 自分で作った手作りパンを持ってきて私ポイント高いアピールしてたな。しかも酵母で発酵させたとかで 難しいパン私作れるのって自慢してたな。