のん、『この世界の片隅に』主人公すずと“おそろいの髪型”を披露

1:2017/01/05(木) 13:14:56.95 ID:

2017年01月05日 11:50

・すずと“おそろいの髪型”を披露


 女優ののんが4日、主演声優を務めた『この世界の片隅に』の主人公とおそろいの髪型を自身のブログや「のん STAFF」ツイッターで披露。ファンからは「めちゃ可愛いやないですかー!」などの反響があった。

 『この世界の片隅に』は、太平洋戦争下の広島で暮らすヒロイン・すずの学生生活、結婚、そして戦争の経験を描いた感動のアニメ映画。すず役を務めたのんは、キャラクターと声に対する親和性が高く評価され、同作は昨年末の段階で興行収入8億円を突破するヒットを飛ばしている。

 ブログでのんは「朝日新聞にて、すずさんと二人でお年賀ページにお邪魔しました。大ヒット御礼、皆様への感謝をめでたい新年に~~。その時のアザーカット」と言葉を添えて写真を公開。
「すずさんとお揃いの髪型です。可愛い着物。大柄がポップで素敵」と魅力を語り、「この世界の片隅に、2017年は、上映館が増えて昨年とは違う場所でも見られます。嬉しい」と同作のヒットも喜んでいる。

 写真を見たファンからは、「めっちゃ着物似合ってる!」「めちゃ可愛いやないですかー!」「ポップな振袖超可愛いです」「髪型と着物がマッチして凄く似合いますね」などの反響があった。

http://www.crank-in.net/entertainment/news/47444

∥関連∥
のん 公式ブログ – 年賀状 –
http://lineblog.me/non_official/archives/13104525.html

2:2017/01/05(木) 13:16:22.77 ID:

2はまだ俺には難しいのん(  ̄ー ̄)
3:2017/01/05(木) 13:16:24.90 ID:

ノート2000円
4:2017/01/05(木) 13:17:21.06 ID:

とりあえず可愛いのは認める。
5:2017/01/05(木) 13:17:51.52 ID:

>>1
これは可愛い
6:2017/01/05(木) 13:18:21.47 ID:

岩尾に謝れよ
7:2017/01/05(木) 13:18:32.39 ID:

ええな
8:2017/01/05(木) 13:19:12.30 ID:

お世話になったバーニングを裏切ったカス女優
恩を仇で返すとはお前のことだ!
9:2017/01/05(木) 13:19:21.54 ID:

やっぱ可愛いなw
広瀬すずにはこの透明感が無い
14:2017/01/05(木) 13:22:25.67 ID:

>>9
広瀬すずはそこがいいだろ、
10:2017/01/05(木) 13:19:26.99 ID:

内村みたいな鼻のくせにかわいいな
11:2017/01/05(木) 13:19:59.97 ID:

その辺のただのかわいい子に成り下がってしまったな
安い子
12:2017/01/05(木) 13:20:50.10 ID:

ハゲも再現?
13:2017/01/05(木) 13:22:00.47 ID:

確かに可愛いけど、
痛々しい。
18:2017/01/05(木) 13:24:47.39 ID:

これ見ちゃうと
すずって不潔過ぎる
19:2017/01/05(木) 13:25:17.41 ID:

おそろしいに見えた…
24:2017/01/05(木) 13:28:41.77 ID:

人攫いの正体が解った時の衝撃
25:2017/01/05(木) 13:29:06.95 ID:

能年の声はメチャハマってた

27:2017/01/05(木) 13:29:31.67 ID:

かわいい・・・
えも着物が派手杉
30:2017/01/05(木) 13:30:37.67 ID:

10億突破したな
TVメデイアいらないかもな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483589696/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする